「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

お出かけなしのGW 

明日から平常通りの生活が始まります……
    と 言っても、このGW中 お出かけすることがなく、
    いつもの週末と同じ日々が続いただけのMAX家でしたが(^0^;)
DSC_5814.jpg
散歩に出ると、遠くの路上で 日向ぼっこするアベックがいました。
DSC_5816_20160508182454244.jpg
ME公園に行くまでに コトラ君に会いました。
DSC_5817.jpg
MD公園では、羽化したばかりと思われるスズメガがいました。
DSC_5831.jpg
第一おやつ橋からは カワウが見られましたが
残念ながら 拘束ボールとの接触はなかったです。
DSC_5824.jpg
こちらのボールは相変わらずで、
DSC_5823.jpg
こちらは 昨日より さらに間隔が広がっていました。
DSC_5829.jpg
DSC_5841_20160508184750d84.jpg
本日は 隅の水流が変化しているのか、
DSC_5885_20160508184751da9.jpg
ボールの位置が絶えず変化していました。
DSC_5845_2016050818480810c.jpg
DSC_5851_20160508184810890.jpg
いつものように おやつタイムを経て
DSC_5858_20160508184839aad.jpg
SW公園に上がってきました。
DSC_5866_20160508184840470.jpg
本日も ミントのメールチェックを 入念にしていました。
DSC_5862_201605081848418f1.jpg
アイコちゃん・ミルクちゃん一家や
DSC_5872_201605081848432e9.jpg
グゥーちゃん、
DSC_5878_201605081849549de.jpg
マロン君、トラ君に会いました。
DSC_5881_20160508184955b28.jpg
DSC_5882_20160508184956cef.jpg
DSC_5874_20160508185029af0.jpg
DSC_5884_20160508185031e63.jpg
フレブル?の家族が、ケルンのところまで上ってきて休憩されていました。
DSC_5891_20160508185032e29.jpg
帰宅途中、「れ」のニャンコが 「れ」から少し離れたところで日向ぼっこしていました。

DSCN4810_201605081850342be.jpg
午後の散歩は 17時出発でも この日差しで 暑かったです。
DSCN4812.jpg
柿の花が咲き始めていました。



category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは♪
GW期間中は、特にお出かけはされなかったのですね。
尤も、この時期は何処も混んでいるし、高いですものね。
私も何処へも行かない内に、GWが終わってしまいました。(^^;)
大分前にボールがあった場所だと思いますが、あれからずいぶんボールの数が増えたのですね(笑)。
柿の花って、この時期に咲き始めるのですね。
今度、お散歩中に確認してみます♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2016/05/08 20:41 * edit *

こんばんは。
今日は、愛しのマロンちゃん来てなかったのですね。
トラ君は、久しぶり?
我家は、何度も連休前に横須賀に行ったので!
普段道理の生活ですよ^(笑)
変わったのは、重たいカメラを担いで散歩ですね~わらい
そうですね、柿の花が咲いていましたよ。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/05/08 22:58 * edit *

今日から‥‥

ボールの位置!
いろいろ変化していますね。
くっつき合っていたのが、離れたのが
ちょっと不思議です。(笑)
GWが終わり、今日から、仕事!
調子でないでしょうね。(笑)
GWは、散歩三昧でした。
早朝はKR公園にいって約2時間半、
その後、昼前から、谷根千、都電荒川線、庭園美術館など
日替わりで、都内を散策しました。
多分、合計で1日30km近く歩いたと思います。(笑)
しかし、その分、しっかり食べたり、飲んだりしていましたから、
体重は、やや増えてしまいました。(笑)
今日から、少しダイエットです。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/09 07:59 * edit *

マルリッキーさんへ
 MAXを留守番させて 出かけるほどの魅力的な誘惑もなく、MAXを連れて行くのは 混雑時は可愛そうなので、別の日程で計画してあげたいですね。
 この橋の下のボール、次々と 流れてきては拘束されて、また流れて行ってます。

パールどんと琥珀の父さんへ
 トラ君は 久しぶりでしたね。
 さてさて、パールどんと琥珀の父さん、いつまで散歩にデジイチを連れて行くことでしょう。ここで 思い切って写真を追求してみませんか。
 
ラッキーパパさんへ
 雨で 流れが強くなって ボールを元通りに分けちゃいましたね。
 そのうち また合体するでしょうか。
 MAX家から30kmも歩くと京都に到着しますよ。すごい距離ですね。
 それでも体重が増えるほどの飲食……胃腸が健康で何よりです。(*^o^*)

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/09 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集