「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

朝には雨が上がっていたMAX地方。
DSC_5742_201605071802295ac.jpg
朝の散歩では ME公園でサラちゃんに会いました。
DSC_5745.jpg
SW公園に向かう途中、拘束ボール(大)は 相変わらずでしたが
DSC_5744_20160507180232df0.jpg
拘束ボール(小)は 昨日の雨で 再び2組に分かれていました。
さて この後、また合体するでしょうか。
DSC_5758.jpg
雨は 上がったものの、全天 曇ったままでした。
DSC_5761.jpg
エキスポシティーの観覧車は かなりできあがってきています。
7月1日オープンだそうです。
DSC_5747_201605071802333fb.jpg
マロン君に会いました。
DSC_5749_20160507180235011.jpg
ミントの臭いを嗅ぐMAX……
きっと こんなところにもメール後があったんでしょうね。
DSC_5755.jpg
急に立ち止まったと思ったら、芝生広場から 柴のサスケ君が上がってきていました。
DSC_5756_20160507180258e8a.jpg
サスケ君は おとなしいいい子だそうですが
なにせ、柴の男の子を天敵視しているMAXですから
このまま 立ち止まっていただきました。
DSC_5769.jpg
雲間から うすく太陽が顔を出していました。
DSC_5765_201605071803184d3.jpg
DSC_5787.jpg
斜面が シロツメグサと名のわからない黄色い花で覆われています。
この黄色い花、外来種で繁殖力がすごいので、年々増えています。
DSC_5791.jpg
DSC_5783.jpg
ヒバリや
DSC_5785_2016050718033232d.jpg
DSC_5794_201605071803338fa.jpg
アオスジアゲハが季節を感じさせてくれています。
DSC_5799_20160507180335bec.jpg
DSCN4786.jpg
明日のために 花屋さんを訪れました。
DSCN4787.jpg
花屋さん近くで 1歳のお子ちゃまに 喜んでいただきました。
DSCN4791_2016050718035451f.jpg
キッチンに 5cm弱のヤモリが現れました。
DSCN4789.jpg
きっと この春に我が家で孵化した子でしょうね。
DSCN4803.jpg
午後の散歩では
DSCN4802.jpg
本日も コンちゃんに会い、
DSCN4797_20160507180410bf0.jpg
バァバのところに立ち寄り、ミニーちゃんにも会いました。
DSCN4808_201605071804155e4.jpg
陽が差して来たので、水分補給を受け入れたMAXでした。

category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集