「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

GW日和 

DSC_5555_201605041650210a2.jpg
GWに入った頃の週間予報では、昨晩からの雨が今日まで残るとのことでしたが
DSC_5560_20160504165022dcf.jpg
雨は早々に上がり、朝の散歩時に 地面もほとんど濡れていない状態に。
DSC_5562.jpg
気持ちよくSW公園を目指すMAX、「朝のレッスン」も「おやつ」もそっちのけでした。
DSC_5565_20160504165025172.jpg
昨晩の雨でも、ボールは拘束されたまま……
それどころか……
DSC_5604_20160504165041c67.jpg
DSC_5603_20160504165042851.jpg
仲間が増えていました。
DSC_5566_20160504165145d2e.jpg
DSC_5570.jpg
本日も グゥーちゃんに会いました。
DSC_5572_2016050416514897f.jpg
DSC_5576_20160504165209283.jpg
とても過ごしやすい 気候だったので、久々にフリスビーを
DSC_5579_20160504165211423.jpg
久々でも 「アラウンド」を きちんと決めて、Dash!!
DSC_5594_201605041652129ab.jpg
後 一歩 及ばずで
DSC_5585.jpg
ワンバウンドしたフリスビーを
DSC_5586.jpg
キャッチ!!
DSC_5588.jpg
うれしそうですが、成功してませんよ。
DSCN4710.jpg
昼間は 夏用のベッドで寝るようになりました。
DSCN4713_20160504165309bd4.jpg
DSCN4716_20160504165310076.jpg
DSCN4715_20160504165334108.jpg
最高気温は24℃と過ごしやすかったのですが
風が強かったです。
DSCN4720_201605041653350f9.jpg
DSCN4721_20160504165337208.jpg
水がいらないとき、この態度のMAXなのです。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

朝は、本当に良い天気でしたね~♪
散歩だとデジカメが軽くて好いですね~(笑)
色々レンズを交換して撮っていますよ~♪
琥珀も外でフリスビーしてくれるかな?
家の中の距離だとキャッチ出来てるけど外だと無理かな?
芝生の広場でないと拾えないですね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/05/04 21:42 * edit *

GW日和!!

今日は、ラッキー地方も、まさにGW日和です。
ちょっと春霞みがありますが、真っ青な空!
今日も、KR公園に行ってきました。
TDRへの高速道路の渋滞はありませんでした。
不思議です。
ボール!!
増えてますね。(笑)
全部で5個!
そのうち、横一列になったりして‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/05 10:05 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 D90に単焦点のレンズをつけると コンデジでは出せない繊細な写真が撮れるはずです。MAX家もズームだけでなく、単焦点がほしいほどです。
 琥珀君のスピードなら アラウンドからスタートできたら 外でも十分追いつけると思いますが、他の子の少ない広いランじゃないとトライできないですね。

ラッキーパパさんへ
 GW日和が続いているMAX地方です。
 TDRの渋滞、日替わりで不思議ですね。
 パーク内は 毎日 大混雑のはずですが。
 何ですって!!? 「そのうち、ボールが横一列」ですって!!?
 それは流体力学上、必然のことなのでしょうか。
 それとも単なる予言!!?
 ノストラダムスを超えましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/05 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集