「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

晴天のGW 

昨日・今日と晴天に恵まれたMAX地方。
本日は25℃を超え、再び夏日となりました。
 (そんな中 MAXパパは部屋にこもって PCの修復でした。)
DSC_5472.jpg
昨日の朝は チャチャちゃんに会いました。
DSC_5471_2016050117295676b.jpg
DSC_5479_201605011729512cb.jpg
そしてドスコイッですが、
DSC_5478_20160501172952347.jpg
いい感じの ドスコイッシルエットが撮影できました。
DSC_5477_20160501172953eb7.jpg
DSC_5481_20160501173133cfe.jpg
昨日は 「第一おやつ橋」にさしかかっても やる気ゼロのMAXでしたが
DSC_5512_201605011731328ed.jpg
本日は そこそこのやる気を見せてくれました。
DSC_5485_2016050117313152f.jpg
DSC_5489_201605011731308b5.jpg
しっかり おやつの要求はされましたけどね。
DSC_5520_2016050117382211a.jpg
橋の下には カルガモや
DSC_5513_20160501173825887.jpg
カワウがいました。
DSC_5514_201605011738245d3.jpg
カワウが飛び立ち、
DSC_5518.jpg
拘束中のボールとコラボです。
DSC_5525_20160501173908a34.jpg
雲一つない青空でしたが
DSC_5526_201605011739076d3.jpg
南の方は霞んでいて
DSC_5530_20160501173905e9a.jpg
全く 山が見えない状態。
DSC_5528.jpg
すぐ隣町の エキスポシティーに建設中の観覧車すら霞んでいました。
DSC_5523.jpg
かなりの高度を西に進む飛行機、きっと満員なんでしょうね。
DSC_5538_20160501173953b9d.jpg
DSC_5545_20160501173952885.jpg
ケルンで 休憩中のMAX。
DSC_5504_20160501174032704.jpg
マロンくんや
DSC_5501_20160501174033e3a.jpg
DSC_5509.jpg
アイコちゃん・ミルクちゃん一家に、
DSC_5511_2016050117403029e.jpg
DSC_5534_201605011740574e2.jpg
マメ君に会いました。

午後には少し雲が出てきて
DSCN4634_20160501174655577.jpg
首元に ナガミヒナゲシの花びらをつけたまま散歩するMAXでした。
DSCN4636_20160501174653c95.jpg
DSCN4635_20160501174654bf4.jpg
DSCN4637.jpg
曇っていても かなり暑く、しっかり給水していました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
久しぶりにSW公園へ夕方4時半に行きましたね~(笑)
人が多くて散歩出来ないですね!
なので七色公園へ行ったのですが、琥珀がわんわん言って駄目でしたよ。
最後に空いてからドックランへ入ったのですが、トイプーや柴犬にクンクンされて・・
切れてわんわん言って逃げ回っていました~汗
トイプーとなら何とか仲良く出来そうですが、遊ぼうと言ってましたね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/05/02 00:11 * edit *

晴天のGW!

晴天のGW!
いいですね。
橋の下にカワウ!
拘束中のボールと接近遭遇!
喧嘩しないでよかった!?(笑)
昨日、今日と、KR公園に散歩に行きましたが、
TDRへ行く車の渋滞が見られません。
早めに駐車場を開門しているのでしょうか??
散歩中、TDRの方から、
拡声器でのアナウンスも聞こえてきました。
この時期は、大渋滞!!
と思っていたので、なんだか不思議です。

URL | ラッキーパパ #-

2016/05/02 09:51 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 休日のSW公園は 親子連れで、臨時駐車場もいっぱいになるほどですから、午後の散歩は自由に歩かせられないですね。七色もいっぱいだったでしょうね。ドッグランもあの狭さじゃ 混雑時はランの意味が無いと思います。
 やはり同じ犬種だと相性いいですか。MAXは自分がポメとわかっていないかも知れません。

ラッキーパパさんへ
 明日からの3連休は天気が崩れるMAX地方です。
 GWにディズニーが空いてるはずもないので、他の車の迷惑にならないよう 開門を早めたり いろいろと工夫してるんでしょうね。
 MAX家は 当分ディズニーには行けそうにありません。
 さすがに いろいろと入り用が増えて来ちゃいましたしね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/05/02 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集