「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

春色の公園 

DSC_5346_20160423175751d99.jpg
今朝の散歩も いつも通り ME公園から
DSC_5347.jpg
日差しも柔らかく、満開の花で 春真っ盛りって感じです。
DSC_5358.jpg
SW公園に向かう途中、恒例のLesson。
DSC_5350.jpg
昨日のボールは 未だ拘束されたままでした。
DSC_5386_20160423175849c26.jpg
下から見上げたSW公園も春色。
DSC_5362_201604231758128a8.jpg
DSC_5369_20160423175813af3.jpg
ポプラには しっかり葉が付きました。
DSC_5368.jpg
この写真でも 日差しが春らしく見えますね。
DSC_5373_201604231758264b9.jpg
マロン君に会いました。
隣のシーズー君は 名がわからないままです。
一度聞いたことがありそうで、聞きにくいです。
DSC_5374_20160423175827f25.jpg
DSC_5375_2016042317582937a.jpg
イチゴ君にも会いました。
イチゴ君より、用足しの場所探しを優先させるMAX。
DSC_5376_20160423175830241.jpg
お腹が落ち着いたのか、戻って来て挨拶です。
DSC_5380_20160423175853dfd.jpg
アイコちゃん、
DSC_5378_20160423175851877.jpg
ミルクちゃん一家にも会えました。
DSC_5382_20160423175854997.jpg
ドスコイッシルエットが撮れると思ったら
左に回り込んじゃったMAXです。

DSC_5387_20160423175907c14.jpg
午後は、家を出るなり郵便屋さんと遭遇
DSC_5389.jpg
ガウガウが修まりません。
DSC_5405_201604231759222e9.jpg
MW公園も春色。
DSC_5397_201604231759231f1.jpg
DSC_5398_201604231759251cf.jpg
DSC_5402_201604231759278af.jpg
アーモンドの木が たくさんの実を付けていました。
DSC_5404.jpg
ミッキーフェイス型に並んだボタン。
以前、「シャクヤク」と紹介してしまっていましたが
シャクヤクの開花時期は もう少し後ですね。
DSC_5410_201604231759407e1.jpg
某ブロガーさん宅のツツジが 色とりどりに咲いていました。
DSC_5413_20160423175942df1.jpg
帰り際にも 郵便屋さんに遭遇。
DSC_5416_20160423175943cc1.jpg
ガウガウが続いたので、抱き上げたのですが
DSC_5419_201604231759455c9.jpg
しつこく怒るMAXでした。


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

春!ですね。

MAXくん地方は、いい天気!
春の陽射し!
花もきれいですねぇ~。
ラッキー地方は、今朝は雨!
昨日も一昨日も曇り!
明日は、スカッと晴れて欲しいです。
MAXくん!宅配便と郵便配達の人にガウガウ!
なぜなのでしょうね。(笑)
とてもおりこうさんなのに‥‥
ちょっと不思議です。
MAXくんが話せたら、理由を聞いてみたいです。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/04/24 07:08 * edit *

ラッキーパパさんへ
 この季節、移動性高気圧や低気圧が西から東へ移動し、天気は 大阪と東京で1日ほどずれるだけと思っていましたが そんな単純ではないようですね。
 相変わらず、MAXは、宅配便と郵便屋さん、新聞配達、そしてオスの柴にガウガウですね。
 普段 おとなしい分、その差が大きく、お友達のママさんも 初めて見るときに驚かれます。
 MAXパパ&ママも5年以上見てきましたが、もう1つ理由がよくわかっていません。ワンちゃんの本能でしょうか?

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/04/24 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集