「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

16℃から24℃ 

朝の散歩では
DSCN4246_201604222050154e0.jpg
リオ君に会いました。
DSCN4245_20160422203231dec.jpg
その後 まもなく雨が降り出し
DSCN4254_20160422203234727.jpg
午後は レインコートを着ての散歩となりました。
気温も16℃止まりで少し肌寒かったです。

DSCN4257_2016042220355348d.jpg
本日は ME公園近くで チャチャちゃんに会い
DSCN4261_20160422203649361.jpg
SW公園に上がりました。
そこそこ晴れ間もあって、最高気温は夏日直前まで上がりました。
DSCN4273.jpg
本日も ライオンキングのシンバごっこで 石橋を往復するMAXです。
DSCN4274_20160422203652970.jpg
DSCN4272_20160422203655820.jpg
その後は やっぱり退屈して
DSCN4270_20160422203654483.jpg
欠伸。
DSCN4278.jpg
今日は モコちゃんに会い、
DSCN4281_2016042220371969b.jpg
マロン君を見つけ、テンションを上げていました。
DSCN4280_201604222037170fb.jpg
DSCN4282.jpg
DSCN4287.jpg
帰路でLessonをし、
DSCN4288.jpg
おやつの要求
DSCN4289_20160422203754263.jpg
DSCN4290.jpg
また、ボールが捕まっていました。
DSCN4294.jpg
午後の散歩では ポッケちゃんに会いました。
DSCN4293.jpg
DSCN4299.jpg
DSCN4302_20160422204113a7e.jpg
暑くなり いい笑顔に見えるようになりました。
DSCN4303.jpg


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

昨日は、同窓会ゴルフでした。
消防署を目指しましたが、121。
バンカーにつかまって12打と9打が‥‥
それさえなければ‥‥(笑)
それがゴルフですよね。
でも、年に2回のゴルフなので、上出来ですね。(笑)
また、ボールがつかまりましたね。
今度は、少し小さい?
いつまで、つかまっているかな?
MAXくんの顔だけのドアップ写真!
いいですね。
ラッキーの顔アップ写真、たくさん撮っておけばよかったなぁ~。

URL | ラッキーパパ #-

2016/04/23 06:37 * edit *

ラッキーパパさんへ
 この時期、天気がいいと ゴルフはいいですね。もう何年行ってないのでしょう。10年近いですね。18ホールあるので 私も大抵 いくつかのホールで大叩きしていました。なのでいつも目標は18ホールで100を切るとかではなく、ハーフで50を切るにしていました。アウトを49で回れても トータルでそれこそ消防署ってよくありましたね。
 捕まった ボール今日もまだありました。子供用のサッカーボールのようです。
 ラッキー君もブログ犬じゃない子と比べれば たくさんの写真がある方ですよね。写真は大切な思い出の1つですし、写真1枚でいろいろなことが思い出されますよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/04/23 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集