「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

DSCN3984.jpg
朝には雨が上がっていた 昨日、午前中にどんどん 日差しが強くなり、
DSCN3986.jpg
午後には 夏日の直前 24℃まで気温が上がりました。
DSCN3997.jpg
SW公園にて
DSCN3988.jpg
マロン君に会いました。
DSCN4010.jpg
DSCN4015_201604152030256a1.jpg
DSCN4016.jpg
チョビベロシルエットです。
DSC_4958.jpg
DSC_4956_20160415203040d3c.jpg
MAX地方は 一般的なツツジは やっとつぼみが膨らんだところですが
ムラサキツツジのようなこのツツジは 早咲きで 満開でした。
DSCN4023_20160415203110fd0.jpg
DSCN4026_201604152031124ef.jpg
ハナミズキが咲き始めています。
DSCN4044_201604152031444f3.jpg
今日の午前中ですが、洗濯物を干していると
DSCN4037.jpg
日差しを受けて暖かくなっているタイルの上で お昼寝していたMAXです。
DSCN4040_201604152031477fb.jpg
DSCN4039_20160415203148636.jpg
DSCN4050.jpg
やがて 日陰で休憩し始めたのかと 思っていたのですが
DSCN4059_20160415203211ba2.jpg
どうも 目的があったようで
DSCN4052.jpg
その目的というのが こちらのキヌサヤ。
DSCN4054_20160415203214fdc.jpg
DSCN4055_20160415203215f8e.jpg
どうして こんな味気ないものが好きなんでしょうね。
DSCN4034_20160415203231a90.jpg
そのエンドウの奥では アスパラが4本 芽を出していました。
DSCN4061_20160415203239fba.jpg
本日の午後も いいお天気でした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ひなたぼっこ!!

ガハハハ‥‥
MAXくん!
タイルの上で、ひなたぼっこ!!
気持ちよさそうですねぇ~!!
ラッキーパパも、いっしょにひなたぼっこしたいです。(笑)
いい陽気ですね。
キヌサヤ大好き?
これがまた微笑ましいです。
そうそう!
舌チョロのシルエット!
ナイスですね。
あれは、なかなか撮れませんよね。
貴重!ですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/04/16 07:44 * edit *

6周年のお祝いのコメントありがとうございました。
これからもマイペースで続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

MAXくん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね~。

URL | ひっきー #JalddpaA

2016/04/16 10:29 * edit *

ラッキーパパさんへ
 昨日は 汗ばむほどの暖かさでしたから MAXには暑いくらいじゃないのって思いましたが、熱くなったタイルの上でしばらく寝ていましたね。
 私たちでも生のキヌサヤはおいしくないですからね。不思議です。
 チョビベロシルエットは、暑いシーズンに入ると 結構撮りやすいと思います。散歩途中で座り込むことが多いMAXですからね。

ひっきーさんへ
 こちらこそ ワンコ日和を目標に追い続けますから、よろしくお願いします。
 マイペースがいいですよね。日常のペースを乱していたら 何のためのブログなんだか ってことになりますものね。
 あんなところで 何枚も写真撮られているのに 熟睡できる我が子、油断しすぎですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/04/16 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集