「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

下り坂 

DSCN3893_20160413202745c24.jpg
昨日は、朝の散歩中に見つけた通勤途中のMAXパパに ガウガウ言っていたMAX
DSCN3895_20160413202746eb9.jpg
日差しが強く シルエットもくっきりでしたが、最低気温3℃と寒い朝でした。
DSCN3909.jpg
SW公園に向かう途中
DSCN3911.jpg
しっかり LessonするMAX。
DSCN3919.jpg
ラブちゃんや
DSCN3920_20160413202826894.jpg
DSCN3936_201604132028293cb.jpg
ロン君、
DSCN3937.jpg
リサちゃんに会いました。
DSCN3928.jpg
DSCN3944.jpg
今朝も 朝は寒く、毛布に潜り込んで寝ていたMAX。
DSCN3951_20160413202849eb6.jpg
少し高いところのメールチェックするMAXの姿が大好きなMAXママなのです。
DSCN3947_201604132028501eb.jpg
DSCN3948.jpg
1460545826Ua7sqavakB0mwcj1460545825.gif
DSCN3958.jpg
天気が下り坂で すでに全天雲で覆われていました。

朝の天気予報では15時ごろまで雨が持ちそうに言ってましたが
とても持ちそうにないので、午後の散歩は かなり早めにスタートしました。
DSCN3961.jpg
かなり開花が遅かったサクラ、まだ しっかり花を付けていました。
DSCN3968_20160413202920ee3.jpg
花吹雪の中ご機嫌MAXでした。

散歩から戻って 間もなく 雨が降りだしたMAX地方。
早めの散歩スタートは正解でした。

category: MAX

TB: --    CM: --

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集