「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

MAXの好物 

bandicam 2016-04-07 20-26-19-207
昨日 MAXカウンターが70000に達しました。
別のブログで MAXを家族に迎えた日(2010年9月26日)から始めたブログですが
画面にあるように、2011年10月28日に このFC2に引っ越してきました。
それから約4年半で のべ70000アクセス。
MAX家のブログ活動からすると すごい数字です。
パピーの頃と違って MAXの生活そのものに大きな変化がないので
かなりマンネリ化してきていますし、
ブログがMAXの出来事から大きくかけ離れたりもしますが、
こんなペースでこれからも 続けていきたいと思っています。
今後とも よろしくお願いします。

さて本日の散歩ですが
DSCN3756.jpg
昨日 短めの散歩だったせいで、本日は 住宅地内コースを いつもより長めに散歩したMAX。
DSCN3755.jpg
田んぼに水をひくための溝の壁でドスコイッ
DSCN3777.jpg
MW公園では 昨日の雨の流れた道筋通りに 桜の花びらが並んでいました。
DSCN3808_2016040821414234e.jpg
DSCN3811_2016040821414316a.jpg
DSCN3816.jpg
昨日の午後でも サクラは 結構頑張っていたのに
今日の段階で 相当散っていました。
DSCN3817.jpg
DSCN3753.jpg
モコちゃん宅のガレージにモコちゃんが出てきていました。
DSCN3754.jpg
DSCN3803.jpg
リヨンちゃんとも 柵越しの挨拶です。
DSCN3804_201604082142405a3.jpg

自宅に戻ってからは
DSCN3782.jpg
DSCN3784_20160408214255b83.jpg
どうしてここで寝たがるのでしょうか。
挟まれるのが落ち着くのでしょうね。
DSCN3786.jpg
今年も 食べた後の豆苗が育って、絹サヤを付けました。
DSCN3787_20160408214311c3f.jpg
なぜか MAXの大好物で
DSCN3788_2016040821431338f.jpg
今年の初物も MAXが食べました。
DSCN3790.jpg

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

明日桜まつり

ラッキーパパの散歩コースの公園で
明日、桜まつりがあります。
まだ、なんとか桜が残っていて
8分咲という感じかな?
MAXくん!門扉こしに友達と挨拶!
そういうとき、友達は何と言っているのでしょうね。
「MAXくんは、いつもロング散歩でいいね」
と言われてるのかな?(笑)
MAXくんも、隙間で!!
どうしてワンコは、狭いところが好きなのでしょう?
ご先祖さまが、巣穴に住んでいた??DNA??(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/04/09 07:54 * edit *

桜も散ってしまいましたね~シクシク
門扉越しの挨拶頑張っていますね~♪
琥珀だとワンワン合戦に~あせあせ
外では、挨拶してからのワンワンの琥珀ですよ~汗
今日は、柴犬4ヶ月の花ちゃんと広場で遊びましたが・・
琥珀は、無視で一人ボール遊びでしたね~(笑)
なんと去年の春に琥珀とボール遊びしてから楽しみたいとお迎えしたようです~汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/04/09 11:39 * edit *

こんにちは♪
70、000アクセス達成、おめでとうございます\(^O^)/
ブログをお引っ越し後からで、この数字は本当に凄いですよね。
これからも、とっても可愛いMAX君のブログを、更新していってくださいね。

こちらのたぬき山公園の桜も、殆ど散ってしまいました(泣)。
満開の時期にあまりお天気が良く無くて、ちょっと残念でしたが、それでも綺麗な桜を満喫できました♪

MAX君、絹サヤを食べるのですね。
リッキーもノエルも食べた事がありませんが、MAX君はとっても美味しそうに食べていますね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2016/04/09 12:53 * edit *

ラッキーパパさんへ
 桜まつりも 年によって開花時期が大きく変わりますので 開催期を決めるのは難しいですよね。
 扉越しでは 中のワンちゃんは「私も散歩に行きたい」と言ってそうですね。
 どうも両側から挟まれていると 落ち着くMAXです。

パールどんと琥珀の父さんへ
 琥珀君とボール遊びさせたいと思っていたのに 琥珀君は一人遊び……
 少しずつ親密になって そのうち一緒にボール遊びができればいいですね。

マルリッキーさんへ
 ありがとうございます。
 多くの方のブログに訪問されて しっかりコメントなされたりしている方だと 1日に何百と訪問があるようです。
 ほとんど ポチッ逃げや読み逃げのMAX家にしては 70000は 大きな数字だと 感慨深く振り返っていました。
 キヌサヤは 最初 悪戯心で咥えていたようなのですが、パリパリ感がいいようで 好んで食べるようになりました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/04/09 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集