「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

一日中雨 

昨晩から ずっと雨が降り続いているMAX地方です。
強烈な南風が入り、かなりの桜が散らされましたが
最高気温20℃と暖かかったです。

2度の散歩は しっかり行きましたが、雨が強すぎて 写真は撮れずでした。
散歩時間も短く、
DSCN3746.jpg
拗ね気味のMAX、しばらく 雨が降る景色を 恨めしそうに見つめていましたが
DSCN3747.jpg
そのまま 不貞寝していました。

本日は あまりにも 記事がないので、
以前撮影した、MAX-Villageを駆け回るMAXをどうぞ。


忘れていましたが、本日……おそらく つい先ほど
MAXカウンターが70000に達しました。
もし キリ番を踏まれたという方がおられましたら ご連絡ください。
スポンサーサイト

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

まだ桜!大丈夫!(笑)

昨日は、花散らしの雨と風になるか!?
と思いましたが、
今朝、散歩してみると、一部はかなり散っていましたが
遅咲きのところは、まだ、十分残っていました。
土日も、お花見は楽しめそうです。
というか、桜吹雪の花見になるかな?
MAXくん!
あいにくの雨で、ふて寝!(笑)
でも、今日は、たっぷり散歩できるね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/04/08 08:06 * edit *

ラッキーパパさんへ
 昨日の雨の中 まだサクラが 頑張って残っていたのですが、一夜明けてみると かなり散ってしまっていました。土曜日に 花見がしたかったのですが……ほとんど残っていないかも……
 そう、MAXは しっかり昨日の分も 今日は ウロウロと歩き回っていましたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/04/08 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集