「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

芝 芽吹く 

DSCN3663_20160406203508dbd.jpg
昨日は 雨は上がったものの、まだ厚い雲に覆われていましたが
それでも 暖かい日が続き、MD公園のサクラも一気に開花しました。
DSCN3673.jpg
開花が早かったMW公園では 桜吹雪が舞い始めていました。
DSCN3674_2016040620351074e.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN3675.jpg
DSCN3679.jpg
急に天候が変わったように見えますが、この写真から本日の散歩の様子です。
今朝もリンちゃんに会いました。
DSCN3681.jpg
DSCN3683_201604062035275cb.jpg
ME公園から SW公園に上がり
DSCN3684_201604062035292ab.jpg
途中の「第一おやつ橋」にて
DSCN3685.jpg
「Lesson」とは名ばかりの おやつタイム。
DSCN3690.jpg
DSCN3695_201604062035579e5.jpg
SW公園の横を流れる川沿いに植えられている まだ小さなサクラも
みんなきれいに開花していました。
DSCN3689_2016040620355891a.jpg
DSCN3710_2016040620364414a.jpg
帰りにMD公園にも寄りましたが
開花したサクラが 今日は青空背景で よりきれいでした。
DSCN3713.jpg
午後は MW公園に行き
DSCN3720_201604062036479e5.jpg
コッカスパニエルのラブちゃんに会いました。
DSCN3719_201604062036492cf.jpg
DSCN3721_20160406203721154.jpg
DSCN3723.jpg
明日が 強風を伴う大雨の予報。
どうにか次の週末まで 桜が散らずにもってくれないでしょうか。
DSCN3736_20160406204143cbe.jpg
夕方 MAX-Villageでボール遊びをしました。
DSCN3732_20160406204145dec.jpg
一面 真茶色だったMAX-Villageの芝生ですが
新しい芽も ずいぶん出てきて
写真に撮れていませんが 花も咲き始めています。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

桜散りそうです‥‥

今朝も、散歩の途中で雨になりました。
雨が降っていなくても、
すこし桜の花びらが舞い落ちていましたので
この後の強い雨と風で、かなり散ってしまいそうです。
今日の荒れ模様の天気がなければ、
週末も、しっかり花見が楽しめそうなのに‥‥
ちょっと残念ですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/04/07 07:37 * edit *

琥珀地方も桜吹雪でしたよ~♪
今年は、北公園へ少し行っただけですよ。
今日の雨で散ってしまいますね~シクシク

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/04/07 08:21 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は昨晩から かなりの強い雨が降り続いていますが、遅くに咲き始めた桜は まだ頑張っていて、明後日の土曜日頃は まだ花見が楽しめそうです。
 明日は、こちらの中学・高校の入学式。晴天の下 桜に歓迎されそうです。小学校は本日大雨の下でしたが……。

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAX地方の各公園の桜は、遅くに咲き始めたものが 結構頑張ってくれています。土曜日なら まだ花見が楽しめそうですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/04/07 15:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集