「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

積乱雲!? 

DSCN3340.jpg
今朝の散歩は ME公園からの住宅地内コース。
ME公園は ボランティアの方のおかげで すっかり春色です。
005.gif
DSCN3347.jpg
MD公園に到着したころには 汗ばむほどのポカポカ陽気でした。
DSCN3354_201603281853381fe.jpg
DSCN3359.jpg
自宅では……
DSCN3358_20160328185341007.jpg
相変わらず、このベッドと窓の間の狭いところが大好きなMAXでした。
DSCN3361.jpg
MAX-Villageでは、食べた後の豆苗が 今年も たくさんの花を咲かせ
DSCN3370.jpg
ヤマザクラも5分咲きに。
DSCN3363.jpg
こちらの方は 春の暖かさのせい? 何回も欠伸をしていました。

お昼前からは 大気が不安定になって 雨が降ったり止んだり。
止み間に散歩に出たのですが、
DSCN3388.jpg
北の空がこんなに晴れていても
DSCN3387.jpg
南は こんな状態。
先ほどまで MAX地方に雨を降らせた雲が 大阪市内に雨を降らせているようです。
1459151916MzHMNpvUoicOm_J1459151913.gif
上空に寒気が入ってきているようで、積雲状の雲が絶えず作られていました。
DSCN3405_20160328185558685.jpg
DSCN3382_20160328185622472.jpg
DSCN3390_20160328185623a13.jpg
DSCN3392.jpg
どの写真見ても 夏のような雲がありますね。
DSCN3403.jpg
DSCN3396_20160328185627a2b.jpg
ソ○トバンクのギガちゃんを彷彿させるようなサラちゃんに会いました。
DSCN3372_20160328185633bcb.jpg
子供たちが 石で 間取りの設計していました。

20160325204455(6).jpg
先日 ネェネの学校の定期演奏会がありました。
来年は もう高校も卒業しているので、 定演も最後かと思うと、とても感慨深くなりました。
6年間の吹奏楽生活の集大成となる夏のコンクールに向けて、 悔いなくがんばってほしいです。

ネェネの学校の演奏会と言えば、ロングアンコールが有名で
その最後を飾るのが 「宝島」です。


category: MAX

TB: --    CM: 1

コメント

一足早く!

MAXくん地方は、ラッキー地方より
一足早く、ポカポカ!
ラッキー地方は、今日、19度になるそうです。
散歩コースの公園に、紫色のチューリップが咲きそろってました。
フラワーボランティアさん!
ありがたいですよね。
ネエネちゃんの定期演奏会!!
素晴らしいですね。
吹奏楽部の部員さんは何名いるのでしょう?
夏のコンクール!成功するといいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/03/29 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集