「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

今頃!? 

朝の最低気温が1℃を切ったMAX地方。
太陽が雲に隠れると さすがに寒かったです。
DSCN3297_20160326174948ace.jpg
ME公園近くで チャチャちゃんに会いました。
ダブルコートのこの2人は 寒さが気にらない様子でした。
DSCN3303_2016032617494934b.jpg
MD公園に向かう予定でしたが、
相性の悪い柴君を追いかけようとするので
強制的にSW公園へ
DSCN3305.jpg
マロン君に会いました。
マロン君がメールの上書き中だったので、離れたところで しばらく 待っていたのですが
DSCN3306_201603261749527eb.jpg
MAXにわき目も振れず、次のメール跡を目指すマロン君でした。
DSCN3308.jpg
DSCN3313_20160326175006bba.jpg
一旦 芝生広場まで上がったのですが、
誰もいなかったので、モノレール沿いに下るMAX。
DSCN3314_20160326175007abe.jpg
そしてここまで降りてきてから
DSCN3319_20160326175009bcd.jpg
律儀に ケルンを通って
DSCN3321_201603261750107d3.jpg
再び 芝生広場へ。
DSCN3331_20160326200919c90.jpg
マロンちゃんが来ていました。
DSCN3325_201603262008565bc.jpg
DSCN3326.jpg
20160326082255(10).jpg
20160326082255(9).jpg
お互いに 遊びの誘い合いをしていました。
その様子をアニメーションでどうぞ。
003.gif
002.gif
DSCN3323_20160326175224353.jpg
マロックスです。
20160326082255(6).jpg
DSCN3335_20160326175242faf.jpg
帰り道にて しっかり「Lesson」も こなしました。

DSC_4364_201603261753245d6.jpg
午後は 本日もMW公園からの住宅地内コース。
DSC_4373_20160326201821ece.jpg
DSC_4400_20160326201823e37.jpg
DSC_4368_20160326175328d99.jpg
DSC_4377_2016032617535686a.jpg
少しずつ開花が進んでいるMAX地方です。
DSC_4387_201603261753587cf.jpg
いち早く ヒヨドリがやって来ていました。
DSC_4395_2016032617535917d.jpg
蜜を吸っているというより 花ごと食べてるようです。
DSC_4409.jpg
メジロも訪れました。
DSC_4410_2016032617541588b.jpg
DSC_4406_201603261754176b4.jpg
こちらは 上品に蜜を吸っているようです。
DSC_4417.jpg
DSC_4423.jpg
DSC_4430.jpg
ドスコイッシルエットが撮りたかったのですが、太陽に対する角度が悪かったです。
DSC_4433.jpg
最高気温は14℃まで上がり、日差しがあるとMAXには暑かったようで
久々に給水です。
DSC_4440_20160326175436802.jpg
給水後は しっかり坂路調教をこなし
DSC_4441.jpg
涼しい顔でMAXパパを待つMAXでした。

4月から職場が変わるMAXパパ。
昨日までに 年度末の仕事を済ませて ホッとしたこともあって
午後から発熱。
今頃、風邪!?
関節のあちらこちらが痛いです。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんにちは。
マロンちゃんの登場がわかるMAX君ですね~(笑)
放蕩に相思相愛の二人ですね~♪
GIFアニメもバージョンアップして綺麗ですね~♪
マロン君は、メールチェックに忙しかった?

パパさん職場が移動ですか~汗
慣れるまで大変ですね。
しかも風邪まで~汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/03/27 14:07 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 最初は 一方的なMAXの片思いでしたが、最近では マロンちゃんも慣れてきて 楽しそうに遊んでいます。
 動画からGIFアニメが作れると、デジカメの動画撮影したものから簡単に仕上がりますね。今まで1時間以上も作業していて、休日限定だったのに。
 MAXパパは 慣れるのに時間がかかるタイプなので、職種が同じでも職場が変わるのはつらいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/03/27 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集