「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

寒い一日 

DSCN3263_20160325162210d22.jpg
ネェネを駅まで送っていかないといけないので
今朝の散歩は いつもより 早めで、影が足長シルエットになっています。
DSCN3264.jpg
スノーボールの臭いが気になる?
DSCN3265.jpg
きっと メール跡があったんでしょうね。
DSCN3268.jpg
DSCN3270.jpg
いつもMD公園で遊んでいるカラスが キョロキョロしていました。
DSCN3271_20160325162226a3b.jpg
リチィー君や
DSCN3275_20160325162227ed9.jpg
リョウマ君に会いました。
DSCN3276.jpg
お届け物がありました。
差出人は「LINE株式会社 ツムツムチーム」
DSCN3277.jpg
ソファーに飛び乗ろうとするMAXですが、残念ながらあと少し届きません。
DSCN3281.jpg
LINEの2周年記念でミッキーとミニーのツムが当たったのでした。
DSCN3283_20160325162249a6d.jpg
MAXに与えると すぐに破いちゃいそうなので
DSCN3285_20160325162256261.jpg
代わりにポテチの入れ物でストレスを発散してもらいました。
DSCN3292_2016032516225713b.jpg
DSC_4248.jpg
午後の散歩は MW公園からの住宅地内コース。
DSC_4243_2016032516240894b.jpg
ソメイヨシノは さらに開花が進んでいました。
DSC_4221.jpg
DSC_4231_20160325162409113.jpg
DSC_4233_201603251624119b9.jpg
DSC_4237.jpg
DSC_4238_201603251624240f9.jpg
DSC_4240.jpg
DSC_4223_20160325162452e65.jpg
アーモンドは 相変わらず 満開状態。
DSC_4228_201603251624535e5.jpg
DSC_4225_2016032516500521c.jpg
DSC_4244.jpg
DSC_4255.jpg
MS公園をボランティアでお掃除してくださっている方は、この車で来られています。
ミゼットのようですね。
DSC_4252_2016032516252375e.jpg
DSC_4264_20160325162524ac0.jpg
DSC_4270_20160325162525754.jpg
DSC_4288_2016032516252704e.jpg
今日も北風が吹き続き、最高気温も12℃止まりだったMAX地方です。
DSC_4271.jpg
最後の坂道ダッシュですが、本日は坂路調教でダッシュしたのではなく、
DSC_4272_20160325162544917.jpg
郵便屋さんのバイクに ガウガウ言うのが目的でした。
DSC_4275_20160325162546319.jpg
DSC_4280.jpg
角を曲がって 見えなくなったと思ったのに……、
DSC_4282_20160325162549d7a.jpg
次の交差点で また 現れ、興奮再開のMAXでした。

DSC_4289.jpg
MAX-Villageのヤマザクラも さらに開花が進んでいます。
DSC_4290.jpg
DSC_4293_20160325165807d5d.jpg
DSC_4296_2016032516263812c.jpg


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

みぞれが‥‥

寒の戻り!ですね。
今朝は、散歩のとき、小雪がちらつきました。
最高気温も12度の予報です。
昨日は、桜で有名な目黒川のほとりを約2km歩きましたが、
まだほとんど咲いていなくて、人通りもまばらでした。
来週の土日は、すごい人出になるでしょうね。
開花宣言は遅くても、MAXくん地方のほうが
桜はラッキー地方より、たくさん咲いている感じです。

URL | ラッキーパパ #-

2016/03/26 08:02 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今朝は さらに気温が下がって、最低気温は0.8℃。
 でも 日差しがあって 風も和らいだので、体感的には昨日よりマシでした。
 MAX地方でも これほど開花しているのはMW公園の真ん中のサクラだけです。同じ公園内でも 他のサクラは数輪しか開花していないです。よっぽど日当たりのいいところもあるのですが、そんなところほど開花数がゼロだったりします。不思議ですね。
 風邪をひいたMAXパパ、花見のピークまでには治るでしょうか。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/03/26 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集