「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

晴天ですが風が… 

DSCN3089_20160322190051fc5.jpg
本日も晴天の中、MD公園から
DSCN3096_2016032219005246a.jpg
MW公園を散歩しました。
DSCN3086.jpg
本日も シルエットがくっきりでした。
DSCN3102.jpg
午後からも天気は良く、SW公園に上がりました。
DSCN3133.jpg
DSCN3125_201603221901208c5.jpg
最高気温も17℃近くまで上がったのですが、風が強く、体感的には結構寒かったです。
wind.gif
動画をGIFアニメに加工するフリーソフトを見つけたので、早速 作ってみました。
風の強さがよくわかりますね。
20160321081724(71).jpg
上のGIFの1コマですが、
強風を受けながらも、この後のおやつを期待しているMAXです。
DSCN3139_20160322190213406.jpg
何も言わなくても 目の前に手を出してみると
チョビベロで「お手」をするMAX。
DSCN3140_2016032219021530a.jpg
おやつをもらう気満々ですね。
DSCN3101_20160322190225fe0.jpg
ハナニラが咲き始めました。
DSCN3108.jpg
ロン君に会いました。
DSCN3109.jpg
DSCN3136_201603221902308d1.jpg
はじめましてのダックス君たちにも会いました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

動画をGIFアニメに!

動画をGIFアニメにするソフト!
おもしろいですね。
ラッキーパパも、トライしてみよう!

URL | ラッキーパパ #-

2016/03/23 07:38 * edit *

動画をgifアニメにっていいですね!
動画のアップってちょっと面倒だなって思うのですが(汗)
gifに加工できたら便利ですね。
私も機会があったらやってみます!

URL | いずみ #Bs/Xgq9g

2016/03/23 16:16 * edit *

ラッキーパパさんへ・いずみさんへ
 MAX家が見つけたフリーソフトは「Free Video to GIF Converter」というものです。デジカメやビデオ、携帯等で撮影した動画を、サイズも自由に、1秒間のコマ数も自由に 変換してくれます。FC2のブログの場合、アップできるのが2Mまでのサイズと決まっているので それほど長いアニメーションにはできませんが、結構利用できると思います。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/03/23 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集