「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

コブシ咲くMAX地方の春 

DSC_3723_201603161956097b1.jpg
MD公園のコブシが かなり開花しました。
DSCN2813_20160316195444c69.jpg
MD公園を出てしばらくすると 通勤途中のMAXパパが通過。
DSCN2816_201603161954455bd.jpg
MAXパパの後を追いかけようとしたMAXですが
強制的に いつもの住宅地コースに戻し
DSCN2818_20160316195446c8c.jpg
MW公園に行きました。
DSCN2822_20160316195448477.jpg
先日 ピントが合わなかったアーモンドの花。
本日は マクロモードで慎重に撮影。
コンデジでも そこそこピントが合いました。
DSCN2832.jpg
午後からは SW公園に上がりました。
DSCN2825.jpg
天気は良かったのですが
DSCN2844.jpg
とても風が強かったです。
MAXママは アレルギー知らずですが
花粉症のMAXパパだと 完全アウトでしたね。
DSCN2833.jpg
ダックスのサクラちゃん(左)とウララちゃん(右)がやって来ました。
DSCN2834_20160316195507f99.jpg
DSCN2838.jpg
そして、ポメを連れていたお子ちゃまに可愛がってもらいました。
DSCN2839.jpg
そのポメ君、名をチャチャマル君というのだそうですが
ワンちゃんが苦手だそうで、MAXに寄り添ってくれませんでした。
DSCN2846_20160316195531a4e.jpg
マロン君と
DSCN2848_20160316195532db2.jpg
レオン君に会いました。
DSC_3832_2016031619561154f.jpg
ヒバリが 餌を求めて 歩き回っていました。

category: MAX

TB: --    CM: --

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集