「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨 残る 

昨晩からの雨が 朝ばかりか、午後まで残ったMAX地方です。
DSCN2719_20160314180954012.jpg
レインコートを着てのドスコイッ。
DSCN2722.jpg
リョウマ君に会いました。
DSCN2724_2016031419151557f.jpg
DSCN2725.jpg
いつまでも 雨が上がらず、いつもの隙間でふて腐れるMAXです。

DSCN2754_20160314180958b8f.jpg
夕方には 雨も上がり 普通に散歩に出られまた。
DSCN2730_20160314181000e60.jpg
DSCN2735.jpg
コンちゃんに会いました。
DSC_3662_2016031418101986b.jpg
土曜日にまだつぼみだったアーモンド
DSC_3661.jpg
DSCN2751_20160314181022200.jpg
ピントが合いませんでしたが、本日 開花していました。

最後に パンの話ですが

スーパーで見つけました。
DSCN2671.jpg
今シーズンのヨンミーです。
関東のブロガーさんの記事で初めて知ったのですが
名称未設定 1
神戸屋の「サンミー」
関西限定の品だったんですね。
ビスケット生地・クリーム・チョコという
3つの味が楽しめる 、その名もサンミー。

ヨンミーは、その名の通り、サンミーに一味加えたパンです。
今季は、①ミルク味のケーキ生地、②レアチーズ風味クリーム、③チョコレート の サンミに
    奈良県産のブルベリージャムを加えたものでした。


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんばんは♪
今年も、アーモンドの花が咲き出したのですね♪
神戸屋のサンミーとヨンミーと言うパンは、知りませんでした。
関西限定品だったのですね。

先程は、イラストのお知らせ、どうも有り難うございました。m(__)m
早速、けんいちさんの所へ行って、イラストを頂いてきました♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2016/03/15 22:11 * edit *

マルリッキーさんへ
 関西では ヤマザキ・フジパン・神戸屋が3大パンメーカーですが、関東では 神戸屋は それほど出回っていないのでしょうか。
 サンミーは 神戸屋の人気商品です。まさか関西限定とは ついこの間まで知りませんでした。
 せっかくの 初登場だったのに 先走ってしまい、申し訳ありませんでした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/03/16 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集