「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

今朝も Mt.SW 登山 

最低気温1.2℃、最高気温12℃と、
数字的には 昨日とあまり変わっていませんが、
風が少なく、日照時間も長かったので、ずいぶん暖かく感じました。
DSC_2780_2016031219315102c.jpg
DSC_3590_201603121931535ef.jpg
朝は 雲一つない晴天でした。
DSC_3605.jpg
何のシルエットか よくわかりませんね。
DSC_3603_20160312193155566.jpg
ドスコイッ中のシルエットでした。
DSC_3610_2016031219321104e.jpg
本日も 往路は 一目散にSW公園を目指していたので、「Lesson」はなしです。
DSC_3611_201603121932135e0.jpg
この南口から右回りだと、例のケルンを通過して山頂にたどり着きますが
今朝は 左回りで、5合目までは 舗装された登山道が続きます。
DSC_3612_20160312193214cad.jpg
右上が 山頂の芝生広場です。
DSC_3626_20160312193216f78.jpg
5合目にたどり着きました。
DSC_3632_201603121932172fa.jpg
一気に芝生広場へ駆けあがるMAXでした。
DSC_3613_2016031219325066c.jpg
DSC_3617_20160312193251582.jpg
背景の石垣と被って見にくいですが
MAXの急襲で 慌てるスズメたちです。
DSC_3624_2016031219325294d.jpg
こちらは MAXの様子見をしているホオジロです。
DSC_3642_2016031219325469d.jpg
帰りは第二おやつ橋にて「Lesson」をするMAXです。
DSC_3634_20160312193255c91.jpg
そしてギャラの支給です。
DSC_3647.jpg
赤いユキヤナギがかなり咲き揃ってきています。
DSC_3649.jpg
MAX-Villageのドスコイッの木にジョウビタキが来ました。
DSC_3648.jpg
DSC_3678_20160312193331362.jpg
午後は 住宅地コースを散歩しました。
DSC_3655_20160312193332c4c.jpg
DSC_3667.jpg
横断歩道の「飛び出し坊や」と一緒にドスコイッをしているみたいでしょ。
DSC_3684_20160312193429797.jpg
いつまでもやって来ないMAXパパを気にするMAX。
DSC_3688_201603121934307d8.jpg
「はやく来いです」と 急かされました。
DSC_3696_20160312193432454.jpg
DSC_3695.jpg
畦道には レンゲソウが咲き始めています。
DSC_3702.jpg
最後は 例の販路調教。
DSC_3704.jpg
MAXママが ゼェ~ゼェ しているのに
DSC_3705_201603121934576ba.jpg
全く呼吸が乱れていないMAX。
心肺機能が向上し 持久力が付いて来ていますね。
この分だと 春の天皇賞が楽しみです。
DSC_3651.jpg
ハクモクレンは かなり開花し、
DSC_3658.jpg
遅ればせながら モクレンも咲き始めました。
DSC_3671_20160312193529b87.jpg


category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

いいね

URL | お名前 #-

2016/03/12 21:33 * edit *

こんばんは。
今日は、FBでMAX君と同じように壁をカリカリしてうん○のマルチーズの動画が!
有りましたよ~でも室内ですが~(笑)
MAX君家のお庭にジョウビタキが来たのですね~♪
坂道ダッシュは、ママさんもぜえぜえですか~(笑)
MAX君は、まだまだ元気ですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/03/13 22:03 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 立っさちしてカリカリするだけでも MAX以外では 初めてですよ。
 MAX-Villageには いろいろな野鳥がやってきます。
 今年は サザンカの咲きが悪く メジロは来てませんが。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/03/14 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集