「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

マキダイ君 放牧 

本日は、最低気温2℃、最高気温11℃のMAX地方です。
ただ、風が強く 数字以上に寒く感じました。
DSCN2636_201603111931558dd.jpg
こちらの方は、トリミング後でもたくさん毛があって 寒さには強いようです。
DSCN2641.jpg
同じトライカラーのニャンコを見つけました。
DSCN2642_20160311193157721.jpg
DSCN2643.jpg
MW公園のモクレン、
DSCN2644_20160311193200e39.jpg
開花しそうな状態のまま 時間が止まったかのようです。
DSCN2646.jpg
DSCN2649.jpg
時々日差しがあって 日向ぼっこしていたMAXです。

DSCN2653.jpg
午後の散歩で MAXが向かったのは バァバの家。
DSCN2654.jpg
何故だか ミニーちゃんに会いたかったようです。
DSCN2652.jpg
DSC_2815_201603111945377ba.jpg
先日、日差しのあるタイミングで マキダイ君を リビングに放牧しました。
DSC_2816.jpg
最初は この距離で見ていたMAX。
DSC_2819_20160311193512e2c.jpg
直接的ではなく左の方から回り込んで
DSC_2808_20160311193513801.jpg
DSC_2822_20160311194934a96.jpg
クンクンしていました。
1456561866pf6AmioeVqHdYiI1456561862.gif
1456562027PAgUwc0qRojs_6X1456562023.gif


category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんばんは。
今日は、寒かったですね!
夕方の散歩は、震え上がりましたよ^ブルブル!
マキダイ君は、結構歩くのですね~♪
MAXくん食べたら駄目だよ~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/03/11 22:45 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 朝のほうが 寒さはマシで、安心していると 夕方から風が出てきて ずいぶん冷え込みますね。
 マキダイ君は とにかく 物陰に隠れたいので 広いところに置くと その隅っこまで 一生懸命移動します。
 MAXも動く貝殻に興味津々ですが、さすがに貝殻が硬くて 食べませんね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/03/12 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集