「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

やっぱり おやつ橋? 

昨日の朝は 今にも降りだしそうな天気。
DSCN2512_201603101820244cf.jpg
DSCN2537.jpg
コトラ君に会いましたが、暗くて写真がブレブレです。
DSCN2540_2016031018202752f.jpg
ドスコイッの様子も
DSCN2547.jpg
リンちゃんとの写真も ブレる程の曇天でした。
DSCN2548_2016031018204096c.jpg
途中で雨が降り出し、散歩が短縮。
おかげで ふてくされモードです。
DSCN2555.jpg
午後からも雨は降り続いたので
レインコートを着ての散歩になりました。
DSCN2557.jpg
DSCN2561_2016031018204502f.jpg

今朝まで雨が残る予報でしたが
DSCN2567_201603101821000ab.jpg
朝の散歩時には 晴れ始めてくれました。
DSCN2564.jpg

DSCN2587.jpg
本日は トリミングを予約していたので、
お昼前に キューズモールへ。
この橋では ギャラなしで「Lesson」をしてもらおうと
橋の名を「おやつ橋」ではなく、「トリミング橋」と名付けました。
DSCN2590.jpg
おっ! おやつなしで ちゃんとLessonしてくれましたね。
DSCN2591_20160310182116810.jpg
でも その後、おねだりで MAXママの足元に付きまとっていました。
やっぱり この橋は「おやつ橋3号」になりそうです。
DSCN2607_20160310182139b6a.jpg
え~……、やっぱり 区別がつきませんが
トリミング後です。
バンダナすら見えませんよね。
1457601106R1zzBymlfpHK4hl1457601105.gif
帰宅後は 恒例のドラム式洗濯機。
DSCN2617.jpg
とりあえず、仰向けでバンダナの写真を。
DSCN2621_20160310182143f52.jpg
DSCN2575_20160310182152942.jpg
割と差がはっきりしているお尻で。 こちらがトリミング前。
DSCN2627.jpg
こちらがトリミング後。
思っていたほど 差はなかったですね(^_^;)


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
昨日は、一日家から出ないで待ったりですよ~(笑)
あの雨の中の散歩ですか~汗
今日は、頑張って散歩しましたが、夕方は、お出かけで無しですよ。
MAX君は、トリミングで綺麗になったのですが、違いが判らないですね~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/03/10 21:07 * edit *

トリミング!おつかれ!

今日のラッキー地方は、昨日のMAXくん地方の天気のようです。
一気に寒くなりました。
MAXくん!
トリミング!おつかれさま!
トリミング後は回転洗濯機!?
においはおちたかな?(笑)
あのように比べると、トリミングの成果がよく分かりますね。(笑)
トリミング橋!
大ウケです。

URL | ラッキーパパ #-

2016/03/11 07:49 * edit *

おはようございます♪
東京もこの所雨が多くなってしまい、また寒くなってしまいました。
MAX君、トリミングへ行って来たのですね♪
マルチーズだとトリミングの前後でかなり違いますが、MAX君は確かにあまり違いがわからないですよね。
でも、お尻の方は、差がわかりますよ(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2016/03/11 09:35 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 昨日、今日と寒い日が続いていますね。雨でも散歩必須が悲しいMAX家です。
 トリミング前後、実際に見ると、毛艶は違うし、手触りもずいぶん違うんですが、写真では わかりませんね。

ラッキーパパさんへ
 昨日は 丁寧に情報提供ありがとうございます。高速の織場を見落として 舞浜で降りることがよくあったので、あの道は詳しいです。私たちは大抵 ミラコスタの駐車場へ向かうので、そのままモノレールと同じようにぐるりと回ることになります。
 片道30分だと 往復で1時間。公園内を歩く時間もそこそこ取っておられるようなので、2時間近い散歩なんですね。
 トリミング後 必ず 自分の尻尾を追い続けて グルグル回るMAXですが、他のワンちゃんもするのかな。

マルリッキーさんへ
 すっきりとした天気が続きませんね。
 MAX地方は 週明けにまた雨予報で、そのあと また 気温が20℃まで上がる予報です。気温差が激しすぎてすね。
 MAXのお尻の違い お判り頂けましたか。よかったです。

URL | MAXパパ&ママ #-

2016/03/11 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集