「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

さらに上昇 

朝7時に散歩を出発しましたが すでに暖かく、
ベンチコートを着なくとも 汗ばむ陽気でした。
つい先日までは ベンチコートを着ても寒かったのに……
DSC_3310_20160305183319cff.jpg
ME公園近くでは リンちゃんと
DSC_3312_2016030518332075f.jpg
ナナちゃん、チャチャちゃんに会いました。
DSC_3314.jpg
ME公園内では サラちゃんに会いました。
サラちゃんは 後から入ってきたリンちゃんを気にしています。
DSC_3315.jpg
DSC_3320.jpg
今朝も元気なMAXでした。

最高気温が20.5℃まで上がったMAX地方。
DSC_3347_20160305183356e7b.jpg
せっかくの陽気なので、買い物がてらキューズモールにやってきました。
DSC_3357_20160305183357098.jpg
川沿いの河津桜もきれいに咲いていました。
DSC_3382_20160305183400e8e.jpg
DSC_3361_20160305183421190.jpg
DSC_3335.jpg
DSC_3372_201603051834277b6.jpg
DSC_3346_201603051834241b9.jpg
DSC_3380_20160305183433297.jpg
DSC_3369_20160305183425b6f.jpg
DSC_3389_2016030518351178a.jpg
給水が必要な季節になっています。

夕方には雲が多くなってきました。
DSC_3401_20160305183527ca6.jpg
夕方の散歩は 本日もSW公園。
DSC_3410_20160305183529d51.jpg
あれ この位置からいつも確認できるケルンが見えませんね。
DSC_3412_20160305183530fb7.jpg
なんと、ケルンの石が散らばっていました。
DSC_3418_201603051835324ae.jpg
芝生広場に上がると、
DSC_3419.jpg
反対側にアンジュちゃん・コマチちゃん
DSC_3421_2016030518354998d.jpg
DSC_3427_201603051835525e7.jpg
レオン君が来ていました。
DSC_3424_20160305183551e4d.jpg
DSC_3432.jpg
さらに、チャンプ君に会えました。
DSC_3433_20160305183601a3c.jpg
DSC_3415_2016030518353360e.jpg
天高く、ヒバリがホバリングしながら ピーチク囀っていました。


category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
いきなり暑くなって服のチョイスが難しいですね。
ケルンの石は、色々変わりますね~(笑)
河津桜が満開ですね。
沢山のお友達と逢えたのですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/03/05 23:22 * edit *

20度オーバー!?

MAXくん地方は、20度オーバーだったのですね。
ラッキー地方は、今日も昨日も15度程度です。
びわ湖マラソン!暑かったということで、
2時間9分16秒でも、上出来といわれていますね。
日本人上位3名が10分を切って‥‥
東京マラソンの日本人1位は、リオはダメかな。
卓球団体!
男子も女子も、中国と!
がんばって欲しいですが‥‥
中国は、別格ですからねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2016/03/06 15:29 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 今日も暑かったですが、どんどん天気が崩れてきていますね。
 夜は雨ですね。
 ケルンの石は 子供たちの遊び道具化していますから 週末ごとに大きく変化しますね。
 キューズモールの河津桜 見頃ですよ。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 日差しがほとんどなかった本日も20℃超えでした。
 マラソンもスピード時代に入って久しいですが、基準の6分台なんて意味があるんでしょうか。
福岡で2時間8分台を出した旭化成の佐々木選手と今回2位の北島選手は当確でしょうね。残り1枠は 今回で日本人2位の石川選手と、東京で日本人トップだった高宮祐樹選手のいずれかですが、石川選手になりそうですね。
 卓球女子は完敗でしたね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/03/06 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集