「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

18.6℃ 

DSCN2409.jpg
天気も良く、寒気も遠ざかったので かなり暖かくなりました。
DSCN2405_20160304192552e71.jpg
今朝も ギャラ期待のMAXです。
DSCN2402.jpg
ホトケノザが きれいに咲いていました。
DSCN2416.jpg
午前中 MAX-Villageを眺めるMAX。
DSCN2417_201603041927141e2.jpg
DSCN2412.jpg
その後 数分後には寝ていたのですが、
その様子を撮影していると
DSCN2414_201603041927176bb.jpg
なぜか へそ天になるMAXでした。
DSCN2419_201603041928563cd.jpg
最高気温が 18.6℃まで上がった午後、少し風の強いSW公園へ。
風があっても 暖かかったので、多くのお友達に会えました。
DSCN2425_20160304192859816.jpg
サクラちゃん(左) と コウメちゃん(右)
DSCN2424_2016030419285745f.jpg
いちご君に はじめましてのシェリーちゃん。
DSCN2429_2016030419290062e.jpg
久しぶりのマロン君。
DSCN2431.jpg
この子も はじめましてのチワワ君。
DSCN2432.jpg
DSCN2439.jpg
最後にチャンプ君がやってきました。
DSCN2440_2016030419324783e.jpg
DSCN2435_20160304193248134.jpg
いいお天気恒例の ポメシルエットです。


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
朝は、寒かったのに昼間は暑いですね!
今日は、沢山のお友達に逢えたのですね~♪
琥珀もクッションでふみふみして寝ますね~(笑)
MAX君は、ボールでふみふみなのですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/03/04 20:53 * edit *

はじめまして

MAXくんのあまりの可愛さに
思わずコメントしちゃいました(*^。^*)

もう見てるだけで癒されちゃいます♪

また遊びに来ますね。

URL | ひろ #-

2016/03/04 21:53 * edit *

暖かくなりましたね。

ラッキー地方も、昼間は暖かく、
昼休みに、ダウンを着て散歩したら、
かなり、汗ばんでしまいました。
そうそう!
昨日のMAXくんの動画!
MAXくんは、赤ちゃんのときの夢を見ていたのではないでしょうか?
ボールのお○ぱいをくわえて、
両足で、お○ぱいを押しているように見えました。(笑)
大きくなっても、赤ちゃんのときの夢を見るんだなぁ~!
と、ほっこりした気持ちになりました。(笑)
(「お○ぱい」が不正な投稿と判断されたので、再送です。(笑))

URL | ラッキーパパ #-

2016/03/05 08:15 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 今日は さらに暖かくなり、その分 かなり花粉も飛んだようですね。
 琥珀君も踏み踏みしながら寝るのですね。
 ラッキーパパさんが仰る通り パピーの頃の授乳の名残でしょうか。

ひろさんへ
 はじめまして。
 ありがとうございます。
 こちらからは コメントが入れられないことが多いとは思いますが、しっかり「ポチッ逃げ」はさせていただきますので これからもよろしくお願いいたします。

 
ラッキーパパさんへ
 今朝はさらに暖かくなり、朝なのに 薄いヤッケだけでも汗ばむほどになりました。
 この動き、そうか! 赤ちゃんの時の授乳しているときの動きなんですね。なるほどです。そう考えると ボールを咥えて 虚ろになるのも頷けます。
 FC2のコメント欄 いろいろと制限がかかっているのですね。お手数を取らせてしまいましたv-435

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/03/05 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集