「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

いよいよ 

最低気温が 氷点下2℃近くまで下がったMAX地方です。
朝はとても寒かったです。
DSCN2344_2016030219512722d.jpg
天気には恵まれ、昼からは気温が上がる予報……

    そのはずでしたが……

最高気温は 10℃までしか上がりませんでした。
なのに 花粉は予報通りに飛散量が増えたようで
MAXパパは ついに「目痒病 (めかいびょう)」が始まりました。
いよいよ花粉の季節のスタートです。
DSCN2343.jpg
こちらの方は 花粉には無反応なようで
いつも通りのドスコイッです。
DSCN2334.jpg
ベンチのカラス、いつぞやのカラスでは?
DSCN2335.jpg
MAXが近づいても この態度、きっとあのカラスです。
DSCN2339_201603021952108d8.jpg
DSCN2330.jpg
バァバのところで ミニーちゃんに会いました。
DSC_2680.jpg
MAX-Villageでは 八重椿や
DSC_2674_2016030219535600e.jpg
ツルキキョウ、
DSC_2671_201603021953570cf.jpg
アシビ、
DSC_2676_20160302195358621.jpg
黄色い梅の一種が咲いています。
DSC_2893_20160302195456204.jpg
公園ではユキヤナギも咲きだして いよいよ春ですね。



category: MAX

TB: --    CM: --

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集