「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

21.6℃ 

昨晩、強烈な南風と共に激しい雨が降ったMAX地方。
朝はまだ降っていましたが、間もなく止み、
MAXに 少し我慢してもらって、無事 散歩に行けました。
DSCN1798.jpg
日差しは全くなかったのに、最低気温が14℃と とても暖かな朝でした。
DSCN1796_20160214182026686.jpg

その後も 時々日差しが差し込む程度だったのに 最高気温21.6℃まで上がりました。
コートどころか フリース着ていても汗ばむ状態でした。
DSC_2524_2016021418211386c.jpg
マキダイ君にとって 過ごしやすい気温に近づいているようで、
水槽の中ということもあって、安心してリンゴを食していました。
1455434251yI7ItXvoTTQYIuB1455434246.gif

DSCN1809_20160214182030576.jpg
午後からは 少し日照時間が増えました。
DSCN1807_2016021418202983c.jpg
でも 相変わらず 風は強かったです。
DSCN1819_20160214182045b1f.jpg
第一おやつ橋にて
DSCN1815.jpg
Lessonをして
DSCN1817.jpg
おやつをもらうMAX
DSCN1820_20160214182050b49.jpg
昨晩の大雨で 水流が激しくなっていました。
DSCN1837.jpg
SW公園のあと、MD公園に寄り、リオ君に会いました。
DSCN1839_20160214182110ecf.jpg
DSCN1835.jpg

本日 2月14日……バレンタインデーですね。
MAXママからMAXパパへのプレゼントは
DSCN1843_2016021418545482d.jpg
ツムツムのチョコでした。
DSCN1845_20160214185455d46.jpg

明日から 季節が またまた冬に逆戻りして、
明日の最高気温が 9℃と 最高気温が前日の最低気温よりかなり低くなる予想です。
インフルエンザも猛威を振るっているようですので、
みなさん、体調を崩さぬよう お気を付けください。
  ☆ 56年間 インフルエンザにかかったことがないMAXパパです。☆

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

本当に凄い雨でしたね!
そして暑い日でしたよ~(笑)
ラッキーパパさんが居ないとコメントが少ないから寂しいですね。
今日は、リオ君だけだったのかな?
マキダイ君も元気に食事ですね。
我家も嫁から義理チョコを貰いましたよ~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/02/14 21:48 * edit *

昨夜、帰りました。

昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
広島では、何もしないで、の~~んびり!
今日から、日常生活復活で~す。(笑)
MAXくん地方も、東京も、最高気温が20度超え!
広島は、15度くらいでしたし、
風もそんなには、強くありませんでした。
しかし、12,13日は、ほとんど雨でした。
第一おやつ橋!
あのボールは、大雨だったので、
流されたようですね。
それにしても、ずいぶん長く留まっていましたよね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/02/15 08:14 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 今日は急に寒くなりましたね。
 おかげでマキダイ君の動きはピタッと止まってしまいました。
 コメントは こちらからも 入れられていない状態ですので、訪問していただけるだけで十分です。

ラッキーパパさんへ
 お疲れさまでした。……広島ではのんびりできて、疲れるのはこれからでしょうか。春一番が゛南から吹いてきても 四国、瀬戸内を通ってからの広島では それほど気温が上がらなかったのですね。
 ボールはちょっと前に流されたと 記事にしていましたが……

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/02/15 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集