「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雨でも18℃ 

昨日の予報では 朝から雨予報だったMAX地方。
6時前に 少しパラッと降ってましたが、
7時過ぎには降っていなかったので、急いで散歩に出かけました。
DSCN1764_20160213174929269.jpg
東のほうの雲が薄く、所々で朝日が漏れていましたが
上空は厚い雲で覆われ、街灯も点いたままでした。
DSCN1779.jpg
DSCN1773_20160213174930365.jpg
DSCN1781.jpg
MD公園で 短くカットされたポメ君とダックス君に会いました。
DSCN1782_20160213174935f39.jpg
DSCN1783.jpg
DSCN1784.jpg
MW公園のすぐ前のお宅で 梅がきれいに咲き始めていました。
DSCN1788.jpg

本格的な降り出しが かなり遅れていましたが、
それでも 15時前には降り出しそうだったので、急いで散歩に出ました。
DSCN1789_2016021317500054e.jpg
明日も雨予報だったので、しっかり出すべきものが出て 一安心です。
DSCN1795_201602131750026c1.jpg
一見 「Lesson」をしているようですが、単なるメールチェックです。
1455189251rEibKGsAy1A16Mn1455189247.gif
写真撮影のため 水槽の外でリンゴをあげたのですが、
大好物のリンゴを無視して 一目散に逃げようとするマキダイ君。
DSC_2466.jpg
水槽の外では、この毛むくじゃらな奴が 襲ってくるので
安心できないようです。


category: MAX

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集