「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

寒暖差15℃ 

朝の最低気温が-2℃を下回り、かなり寒かったのに
午後の最高気温が13℃と 同じ服装では汗ばむ暑さになりました。
DSC_2388.jpg
ME公園横で しっかりドスコイッをして、そのままSW公園へ。
DSC_2393_20160211203140006.jpg
往路の第一おやつ橋は素通りで
DSC_2396_201602112031414c4.jpg
DSC_2411_20160211203144a82.jpg
飛行機雲以外の雲のない晴天のSW公園へ。
DSC_2397.jpg
今朝 初めて気づいたのですが……
後方 左側の木が お座りしているワンちゃんに見えませんか。
DSC_2413_20160211203234c09.jpg
久々に、明日の桜ジャパンを目指す親子を見かけました。
DSC_2426.jpg
さすがに -2℃だけあって、全面凍っていました。
DSC_2432_20160211203237ab5.jpg
DSC_2439.jpg
冬鳥だけあって 元気なジョウビタキ
DSC_2449_20160211203240e4d.jpg
帰路で第二おやつ橋にさしかかりました。
橋の名の「2」が漢数字に直りましたね。
DSC_2458_201602112032529e8.jpg
しっかりLessonして
DSC_2460_20160211203253bb6.jpg
ギャラをもらっていました。
DSC_2465_20160211203255df4.jpg
自宅近くの枝垂れ梅も咲き始めています。
DSC_2463.jpg
DSC_2464_20160211203258772.jpg

天気が良く、気温も上がったので 久々に MAXの大好きな山へ出かけました。
DSC_2481_2016021120335951b.jpg
DSC_2488_20160211203400451.jpg
DSC_2493.jpg
山の中でもドスコイッをしたのですが、不意を突かれて撮影できませんでした。
DSC_2484_20160211203417509.jpg
キセキレイがいました。
DSC_2486.jpg
ヒマラヤスギのマツボックリ……いや、スギですからスギボックリ?
DSC_2502_20160211203420c6b.jpg
DSC_2498_201602112034352db.jpg
この態度、まさに「ポメラニアン ポン王子と仲間たち」のシンバ君じゃないですか。
DSC_2500.jpg
DSC_2501.jpg
DSC_2504.jpg
少し良くなったとはいえ、まだまだ腰に痛みのあるMAXパパを いたわりましょうね。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

いいね

URL | #-

2016/02/11 21:12 * edit *

こんばんは。
寒いから遅い時間に散歩へ行ってる我家ですよ。
それでも川に入る琥珀です~汗
かえってお家シャンプーでしたよ~(笑)
夕方も散歩へ行きました~(笑)
MAX君とママさんに置いてかれていますね~(笑)
パパさん無理しないようにしてくださいね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/02/12 20:17 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 この季節でも 入水ですか、冬鳥さん並みの寒さ対策が必要ですね。
 サポーターを2枚巻き付けて、マイペースで山道を歩くMAXパパです。
 でも山道が大好きなMAXは、抑えきれずどんどん上っていきますね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/02/12 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集