「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

けんいちさんのイラスト 

ご紹介が遅れましたが、先週の節分の日に
   「ぴすこにっき」のけんいちさんが MAXのイラストを描いて下さいました。
img_0_123m.jpg
1月21日の記事の、SW公園にて誰にも会えず退屈していたMAXですね。
こちらがその時の写真です。
DSCN1128_2016012120341868d.jpg
今回も 表情までそっくりに描いていただけて MAX家みんなで大喜びです。
大変遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。

今朝は 氷点下3℃近くまで 気温が下がったMAX地方。
DSCN1684_20160208190254ed6.jpg
MD公園は 霜が降りて 真っ白でした。
DSCN1682_2016020819025570e.jpg
ダブルコートのMAXですら 寒さで 震えたりしていましたし、
勢いよく駆けているときに 鼻から蒸気機関車のように白い息が出ていましたが
DSCN1686.jpg
午前も 午後も元気いっぱいに ドスコイッしていました。

DSC_2270_201602081903408d7.jpg
日中は 窓際で お腹を温めていましたが
DSC_2267_2016020819034211e.jpg
やがて リビングの真ん中あたりに移動し
DSC_2268_2016020819040589d.jpg
さらには 奥のベッドでクーリングダウン
DSC_2261_2016020819034312e.jpg
ちょうどいい体温に調節できると 日陰でお休み
DSC_2262.jpg
寝返りでクッションから落ちかけ、めを覚ました後
ボールに八つ当たりして カミカミ棒でストレス解消。
DSCN1671_20160208190402cf1.jpg
そのまま またウトウトと寝ていました。
DSCN1672_201602081904045ff.jpg

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

今朝は霜!

ラッキー地方も、今朝は霜がおりていました。
でも、池の水など凍ってはいませんでした。
今日は、最高気温が13度の予報です。
寒暖の差が激しいです。
MAXくん!
気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
あの寝姿は、いつも癒やされますよね。
ラッキーパパは、あのへそ天がたまりません。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/02/09 07:30 * edit *

ありがとうございます♪♪

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです~(-^〇^-)
そうそう、この写真です♪
“表情までそっくり”って言ってもらって凄く嬉しいです♪

ほんとにココ2.3日寒い日が続いてますよね!
MAXちゃんも震えちゃったんですね!
お家に帰って、のんびりお昼ね
寝顔がまた凄く可愛いですよね(≧▽≦)v

URL | けんいち #qNNci152

2016/02/09 10:33 * edit *

[色:FF00FF]ラッキーパパさんへ[/色]
 土・日の週間予報では 次の土曜日まで雨がなかったのに、昨晩 急に今朝の雨予報が加わり、その通り雨が降りました。
 MAX、2か月ちょっとで我が家にきてすぐ へそ天で寝ていて、最初から警戒心のかけらもなかったですが、のんびり寝ている姿には 癒されますよね。

[色:FF00FF]けんいちさんへ[/色]
 紹介が遅くなって申し訳ありませんでした。
 他の方のブログでは 写真をそのまま水彩画風に加工していたりもしますが、写真からイラストを描いておられるけんいちさん、平日、1つずつ仕上げているのに 細部まできちんと表現なさっていて すごいなぁと思います。ほんとうに ありがとうございました。
 寒い中の散歩から戻ってきて 日向で寝ると たぶん相当気持ちいいのではないでしょうか。そんな表情に見えます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/02/09 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集