「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

降雪 

朝 散歩に出ようとしたら 思いがけず雪が降っていました。
ネットで調べると 10時ころまでは チラホラと降り続きそうで、
しばらく 様子を見て、一番降り方が弱いタイミングで出発することにしました。
DSCN1554.jpg
待機中 カミカミ棒でストレス発散するMAX。
DSCN1555.jpg
今朝は カミカミ棒イリュージョンは起きませんでした。
DSCN1649.jpg
出発が遅かったせいで、リンちゃんとのあいさつも無視してのトイレ探しです。
DSCN1648_201602071632035e0.jpg
DSCN1667_20160207163752611.jpg
MW公園のグランでは ちょっと積雪していました。
DSCN1660.jpg
頭にも ほんの少し積雪。
DSCN1669_20160207163753374.jpg
午前中は、こんな黒い雲が ずっと流れ込んできていました。

DSCN1674_20160207163820449.jpg
日曜日恒例「ヒマチータイム」です。
DSCN1677_20160207163822be0.jpg
プラスチックのカミカミ棒は 結構早くにボロボロになるのに
ヒマチーは なかなか減らないですね。
DSCN1678_201602071638239c7.jpg
ヒマチー、プラスチックより硬い!?

DSC_2325.jpg
午後からは いいお天気になりました。
DSC_2329_20160207163900935.jpg
DSC_2334_20160207163902735.jpg
元気に散歩して
DSC_2358.jpg
バァバの家に寄ると、ミニーちゃんに追いかけられるMAX。
DSC_2345_20160207163927a25.jpg
DSC_2346_20160207163928e69.jpg
DSC_2351_20160207163930a5e.jpg
パァバ宅の白梅も 咲き始めていましたが
DSC_2359.jpg
紅梅は まだでした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

え~そちらは雪だったのですか!
今日は、溝掃除だったのですが、雨がちらほらでしたよ。
お散歩にでると予備の手袋を落として戻ったので疲れましたよ。
夕方散歩で大きい夕日を見れましたね。
ミニーちゃんに追いかけられてるMAX君ですか~(笑)
白梅は、開花が早いのですね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/02/07 20:07 * edit *

かみかみ棒!

かみかみ棒のイルージョン!
そうは起こらないのですね。(笑)
ヒマチーもかみかみ棒も、
MAXくん両手で支えている形!
かわいいですねぇ~!
うちのラッキーは、ガム系&オモチャのものは
見向きもしなかったので、あの形は
ほとんど見られませんでした。
ヒマチーの最後の写真!いいですねぇ~!
梅の花、探してますが‥‥
まだ、見つかりません。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/02/08 07:34 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 と いうことは、そちらは降っていなかったのですか。朝の7時前後は そこそこ降っていましたけど……
 MAX地方からは 夕日が夕焼けになる前に 山で隠れて きれいな夕日が見られません。
 バァバの梅は 白梅のほうが早く開花していますね。

ラッキーパパさんへ
 カミカミ棒、噛んだ部分がささくれて カーペットに絡むのですが、それでも私たちが斜めに立てようとしても立たないので、偶然立つのは そうは見られないですね。
 親バカなMAXパパ&ママは、両手を添えている姿が可愛くてしょうがないです。
 ガムに興味を示さなかったラッキー君も不思議です。
 それほど梅が見当たらない地域も不思議です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/02/08 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集