「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SDカードはカメラに 

朝の散歩にて 写真を撮ろうとすると 容量不足。
1月中に撮影した写真が沢山残っているからだと思って、消去しようとしたら……
なんとSDカードが入ってなかった。
MAXパパが 抜き取ってコンピュータに挿したままだったようです。

と 言う訳で 朝の散歩の様子はなしです。

DSCN1438.jpg
散歩後の朝食。
相変わらず食欲旺盛で ほんの数分で完食しています。
DSCN1403.jpg
食後 カミカミ棒を噛んでいたMAX。
しばらくして 噛むのを止めたのですが……
DSCN1406.jpg
「It's Illusion!!」
カミカミ棒が まるでマイケルジャクソンのように 斜め立ちしていました。

1日中曇り空だったMAX地方。
DSCN1450_20160201201159767.jpg
午後の散歩は SW公園へ。
DSCN1460.jpg
今日も 風が強かったです。
DSCN1451.jpg
ロン君や
DSCN1461.jpg
超久しぶりの サクラちゃん、ポージー君、
DSCN1464_201602012012257a2.jpg
マロン君、プリンちゃん、
DSCN1466_20160201201226d15.jpg
イチゴ君、
DSCN1468_201602012012288e4.jpg
モモちゃんに会いました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
SDカードを入れ忘れ在りますね~(笑)
夕方散歩は、沢山のお友達に逢えましたね~♪
噛み噛み棒は?絨毯に刺さってるのかな?イリュジョンですね!!

URL | パールどん #-

2016/02/01 22:58 * edit *

SDカードがカメラに!

そうそう!
カメラのSDカードをぬいて
PCで写真を保存すると、
よくそのままにしてしまいますよね。(笑)
ラッキーパパは、常習犯で、何度も痛い目にあったので、
写真をPCに保存するときは、
接続コードを使い、SDカードを抜き出すことはやめました。(笑)
でも、今はメモリはとても安価なので、
カメラ本体のメモリ!
もう少し大きくしておいてくれればいいのに‥‥
と思いますが‥‥(笑)
あのカミカミ棒!
また、MAXパパさんのフォトレタッチ?
と思わせるほど、みごとに立ってますね。
びっくりです。
MAXくんがそれを無視しているのも、おもしろいですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/02/02 07:43 * edit *

パールどんさんへ
 SDカード、どうしても入れ忘れちゃいますよね。散歩グッズに予備のカードを入れなきゃと思います。
 カミカミ棒は 手で押さえて カミカミしていたんですが、噛むのを止めても、下のささくれた部分がカーペットに絡んで 写真のように斜め立ちしていました。ちょっと面白かったです。

ラッキーパパさんへ
 カメラのデーター、SDカードを抜き差しすると カードが傷みそうだし、接続コードを利用すると カメラ側のコードを挿す端子の部分が痛みそうで、いつもどちらにしようか悩んでいましたが、最近では Wifiでデーターが送れるものが出回りましたね。
 最近 レタッチに懲りすぎていて、真実も 伝わらなくなりそうですね。
 安心して下さい。カミカミ棒は 本当に立っていますよ。
 MAXには この不自然さが感じられないのでしょうね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/02/02 20:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集