「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

天気回復 

関東では大荒れの天気だったようですが、
昨晩のうちに雨の上がったMAX地方です。
DSC_2050.jpg
ただ、厚い雲が全天を覆い、7時30分を過ぎているのに この暗さです。
DSC_2059_20160130181038e70.jpg
MD公園にて、ゆず君といちご君に会いました。
DSC_2061_20160130181039d32.jpg
いつも元気なポージー君、
そのテンションについていけなくなったMAXが遊んでくれないので
帰ろうと促されても いつまでも遊ぼうとしていました。

午後の散歩では
DSC_2067_20160130181056be5.jpg
MW公園にて 低空ドスコイッをこなし、
DSC_2074_20160130181101197.jpg
SW公園へ。
DSC_2069.jpg
途中 大学構内に、ジョウビタキ君が居ました。
DSC_2071_20160130181059af3.jpg
DSC_2080_20160130181117faa.jpg
1日中 風が強かったです。
DSC_2082_201601301811194fd.jpg
ケルンのあった場所が こんな状態に。
DSC_2084_201601301811208d7.jpg
DSC_2076_20160130181122500.jpg
DSC_2085_201601301811566ce.jpg
帰り道で、マンモスの木を見ると、化石化していました。
DSC_2086_20160130181158a35.jpg
「第一おやつ橋」にさしかかり、例のボールを確認すると……
「あれっ!? 流された?」
DSC_2091_20160130181159e91.jpg
ありましたね。
1段流されていましたが、昨日の雨で、もう1段流されていました。
DSC_2090.jpg
DSC_2093_20160130181202ce6.jpg
「Lesson」をした後、
DSC_2104.jpg
壁にドスコイッをしていました。
DSC_2109_201601301812341c5.jpg
DSC_2111.jpg
昨日のストレスを しっかり晴らしていましたね。
DSC_2063_20160130181237166.jpg
ジャコを食べるマキダイ君。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

昨日の昼から、天気回復!

ラッキー地方は、昨日の昼から天気回復!
しかし、ラッキーパパは、ちょっと二日酔いで
一日中、寝てました。(笑)
今日は、朝から日が出て、元気回復!(笑)
昨日の分まで、散歩してきました。
u23JAPAN、大逆転!しましたね。
あのサッカーボール!
根性で、粘ってますね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/31 12:28 * edit *

こんにちは。
昨日は、雨上がりだから沢山の友達に逢えたのですね。
今日は、ぽかぽかの陽気になってエアコンいらないです。
サッカーボールは、頑張っていますね!
あの大雨でも流されなかったのですか!
やどかりのマキダイ君は、元気に食事ですか~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/01/31 13:56 * edit *

ラッキーパパさんへ
 昨日は 告知無しでのお出かけかと思っていましたが、二日酔いだったのですね。
 MAX地方もいい天気で暖かくなりました。
 サッカーは オリンピックが決まって 油断し、決勝は見ていなかったのですが、大逆転だったようですね。2大会前の3位決定戦の借りはまだまだ返せていないので、リオでも頑張って欲しいです。
 リオと言えば、福士選手 頑張りましたね。

パールどんと琥珀の父さんへ
 午後の散歩は SW公園まで上がったのに 誰にも会えなかったですよ。
 今日は暖かかったですね。あの寒かったときでさえ 晴れていれば 暖かくなるMAX家のリビングですから、今日は 暑いぐらいでした。
 おかげで マキダイ君は 活発になっていました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/31 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集