「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

久々の雨 

DSCN1344_20160129205303c74.jpg
昨日は かなり雲が広がっていましたが、雨は降らず、
DSCN1339.jpg
いつも通りに散歩が出来、
DSCN1346.jpg
DSCN1347_2016012920530790b.jpg
しっかりドスコイッをこなし、
DSCN1360.jpg
メールチェックに励んでいました。
DSCN1361_20160129205329b0d.jpg
DSCN1362_201601292053318d6.jpg
メールチェックに夢中になりすぎて、グレーチィングを思わず踏んでしまっていました。
DSCN1365.jpg
何枚かの写真を撮っていると、モデル料の請求をするMAXでした。
DSCN1370_201601292053432f6.jpg
ロン君に会いました。

そして本日は 朝から雨。21時現在の今も降り続いています。
DSCN1374_20160129205353a21.jpg
散歩は2度とも 「レインコート着用」になりました。
レインコートを着ていても しっかりドスコイッ。
DSCN1375.jpg
無事 用足しも済ますことが出来ました。
DSCN1380_201601292106092b4.jpg
散歩時間が普段の半分もなく、ストレスが貯まってきていたので
ボールで遊んだのですが……
DSCN1381.jpg
何回か ボールを持ってくると
DSCN1382_20160129210612622.jpg
綺麗にお座りして
DSCN1388.jpg
おやつの要求をするMAXでした。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

こんにちは。
やっと雨が上がりましたね。
昨日は、琥珀の散歩は無しでしたよ~!
今日は、朝から散歩へ行きましたよ。
MAX君は、雨でも散歩ですから大変ですね!
それでも短いから元気一杯ですね。

URL | パールどん #-

2016/01/30 16:15 * edit *

パールどんさんへ
 トイレはお家派にかぎりますね。
 どんな天候でも 1日2回の散歩は欠かせないMAXです。
 散歩が短いと ストレスが貯まって大変でした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/30 18:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集