「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

積雪 

今朝は 布団の中でも寒いほどのMAX地方でした。
DSCN1050_20160120202401aad.jpg
本日も 積み上げた布団・毛布の上で寝ていたMAXです。
IMG_20160120_071857.jpg
昨日以上に雪が降り、
IMG_20160120_071912.jpg
MAXパパが家を出るときは、足跡も車の轍も無く、綺麗に積雪していました。
MAX家からの通勤経路が しばらく下り坂で、
その上 2輪ですから、30分早く家を出ました。
DSCN1053_2016012020245737a.jpg
MAXの散歩時でも まだまだ積雪したままでした。
DSCN1064_20160120202526a10.jpg
MW公園に来た頃は さらに雪が降っていました。
DSCN1057_20160120202459cb1.jpg
そんな中でも 元気にドスコイッ。
DSCN1058_20160120202501b9e.jpg
DSCN1060_201601202025022b0.jpg
DSCN1061.jpg
DSCN1072_20160120202528cc6.jpg
MD公園に着いた頃には 陽も差してきました。
DSCN1071_201601202025293fe.jpg

「積雪した」とあれば……
          久々に……   「あれ」をしておきましょうね。

積雪時恒例!  
       「MAXを探せ!」です。
 本日は レベル15の問題1つだけです。

 それでは どうぞ。
DSCN1062_20160120202531312.jpg
DSCN1087.jpg
帰宅後は 日向ぼっこで ぬくぬくのMAXでした。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

積雪!

積雪!
シャーベット状ではなく、しっかりした?積雪ですね。
まだ、人や轍のあともなくい新雪!
MAXくんの足跡ができる!
ちょっと気持ちいですね。(笑)
MAXくんを探せ!
レベル15?
マンホールの上!ですよね。
ちょっと、やさしかったです。(笑)
何か、他にもトリックがあるのかな?
ラッキー地方は、今朝も水たまりなどが凍っていました。

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/21 07:47 * edit *

そちらの方が、やはり雪は多いですね。
パパさんバイクで通勤ですか!大丈夫でしたか?
MAX君は、元気に散歩ですね~♪
ママさん滑らなかったのですね。
今回は、簡単ですね~(笑)
万歩売るの上ですよ。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/01/21 12:00 * edit *

雪の中元気にどすこい!
これ見ると私も元気が出ます(笑)

雪の中足跡が付いてきてすてきですね(*´ω`)

ちゃんと見つけましたよ~!!♪

URL | 山本 奈々 #-

2016/01/21 17:18 * edit *

ラッキーパパさんへ
 深夜から朝方に降った雪なので しっかり積雪しましたね。
 雪が大好きで、パピーの頃は雪を食べるほどだったMAX。さすがに食べなくなりましたが、テンションは高めでした。
 散歩中に MAXを探せを意識してなかったので、レベル15の問題しか出来ませんでした。
 レベル50以上は 次回の積雪時に。
 この2日間は 全国的にかなり冷えましたね。

パールどんと琥珀の父さんへ
 隣町なのに そんなに積雪量が違いましたか。車はスリップするとどうしようもないですが、足がつくバイクは少々スリップしても ゆっくり進めば何とかなります。万博の外周まで出れば雪は無かったですしね。
 次回 積雪の折には レベルを上げた問題を意識します。

山本 奈々さんへ
 いつもドスコイッを楽しんでいただいて光栄です。MAXもがんばりがいがあるってもんで。
 中型犬ほどになると肉球跡がもっとはっきりするんですけどね。
 トリミング前の肉球間には毛が沢山あって 足跡がぼやけましたね。
 MAXを探せ、レベル15をクリアですね。
 過去の問題にも挑戦してみて下さい。
 http://duffy0415.blog50.fc2.com/blog-entry-1411.html

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/21 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集