「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

初雪 

最高気温が6℃止まりだった本日、MAX地方の初雪が降りました。
DSCN0987.jpg
MAX-Villageの砂場のカメにもうっすらと雪が積もっていました。
京都市内で1/19まで初雪が降らなかったのは 観測史上初めてのことだとニュースで言ってましたが、大阪については 何も触れていませんでした。きっと もっと遅い年があったのでしょうね。
DSCN0984_201601192033281ae.jpg
さすがのMAXも、寒くて 毛布の中で丸くなって寝ていました。
IMG_20160119_073240.jpg
我が家の「超ミニドリームクルーザー号Ⅱ」にも うっすらと雪が積もっていて
DSCN0994_20160119203332b19.jpg
MW公園のグランドにも雪が。
DSCN0989_20160119203346f44.jpg
しっかりドスコイッの後、
DSCN1006_20160119203348466.jpg
① メールチェック。
DSCN1007_20160119203349b1d.jpg
② ホリホリ。
DSCN1008_201601192033510aa.jpg
③ 上書き保存。
と 散歩のメニューを こなしていました。
DSCN1013_20160119203406095.jpg
午後からは 風も強く 寒いのに、「第一おやつ橋」を通って SW公園に上がろうとするMAX。
DSCN1036.jpg
途中 雪まで降ってきて
DSCN1031.jpg
SW公園の広場では、やっぱり すごい強風でした。
DSCN1026_20160119203410be2.jpg
風で 鼻が乾くのか、絶えずペロペロしていました。

category: MAX

TB: --    CM: --

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集