「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

記録ストップ 

本日は 写真も少なく 時間的にも余裕がなかったので お休みする予定でしたが
ある記録がストップしたので、そのことを残しておきたくて 記事を更新することにしました。
  
ある記録というのは、度々書かせていただいていたあの今世紀初の記録です。

MAX地方では 21世紀に入って2桁気温が7日しか続いたことが無かったのです。
年明けからずっと2桁気温を記録し続けた2016年、
         1月8日に今世紀初の記録を達成しました。
その後も 記録更新が続いていたのですが……

本日ついに
  最高気温が9.7℃と、たった0.3℃ではございますが、記録が途絶えてしまいました。
このまま春まで記録が続き、11月頃に記録が途絶えるなんてことは
                      さすがに無理だとは思っていましたが、
どんな記録でも 途切れると 寂しいもんです。
DSCN0831_20160113220528848.jpg
寒い1日でしたが
DSCN0832_20160113220530521.jpg
MAXは いたって元気で
DSCN0837_201601132205321bc.jpg
DSCN0843.jpg
たくさんの「ドスコイッ」をしていました。
DSCN0825_20160113220529b9d.jpg
ME公園では リンちゃんに会いました。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

株価と同じ?

株価も、年明けから6営業日連続ダウンの記録でしたが、
昨日は、アップ!で記録がとぎれましたね。
MAXくん地方の気温も、連続二桁が‥‥
気温と株価!
どちらが、真似をしたのでしょう?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/14 07:55 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方の気温が 株価に影響していたら面白いですね。
 投資家の方々が みんなMAX地方の週間天気予報に釘付けで。
 でも 株価の変動のニュースを聞いていると 時々 とんでもないことが理由になっていることもありますよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/14 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集