「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

サポーター2つで固めて 

本日の記事は……
いつものドスコイッその1から
DSCN0761_20160111173104923.jpgDSCN0763_20160111173105dae.jpg
2つの写真、一見同じところのようですが、
電信柱の左の車庫が違うように、実は1本隣の電信柱です。
左の写真の場所でドスコイッをしたものの なかなか出るものが出なくて
隣の電信柱まで歩き、やっと用を足した次第です。
DSCN0771_20160111173107457.jpg
さらに公園でも3度目のドスコイッ。
( 2度目の用足し )
DSCN0773.jpg
メール跡のあるクスノキの枝があり、
DSCN0775_20160111173109dc4.jpg
上書きするMAXでした。

本日も 最高気温は10℃を超え、日当たりの良いリビングは 暖房無しでも20℃に
しばらくは日向ぼっこしていたMAXですが
DSCN9905_20160111173122b0e.jpg
気がつくと 日陰に避難していました。
DSCN9907_2016011117312353b.jpg

DSCN0777_20160111173154509.jpg
腰の調子が少し良くなったMAXパパ、サポーターを2枚きつく巻いて
午後の散歩について行きました。
SW公園に上がってきた頃は 厚いうろこ雲に覆われていたのに、
DSCN0791_20160111173156f92.jpg
いつの間にか、それもあっという間に 雲が消え、青空が広がっていました。
DSCN0781_20160111173157ccf.jpg
ケルンのあった丘に行くと、丘を取り囲むように石が並べられていて
DSCN0782_2016011117315947b.jpg
その南側に 丘への入り口が。
DSCN0784.jpg
そして丘の頂上部分には 30cmくらいの穴が掘られていて
その周りにも 石が並べられていました。
DSCN0800_20160111173216024.jpg
MAXママが鞄を開けると、おやつが貰えると思ったMAX。
DSCN0798_20160111173218387.jpg
期待しているMAXのシルエットです。
DSCN0802_20160111173219748.jpg
仕方なく、1粒だけあげました。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
パパさんMAX君との散歩は、辛くても頑張りますね~(笑)
でもあの距離を歩くと腰に来るのでは^汗
ワンコは、かばんを触ると期待していますね~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/01/11 18:36 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 神経が挟まっていて、じっとしていると いつまでも挟まったままで なかなか改善しないので 少し無理してでも 歩いた方が良いようです。
 メールチェックばかりで ゆっくり歩いているときは ちょうど良いペースですが 後半スピードが上がるとついて行けなかったMAXパパでした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/11 20:28 * edit *

2度!

今日は、ラッキー地方も寒いです。
散歩時は、2度だとラジオがいってました。
4時頃には、初雪が降ったようです。
散歩のときは、みぞれ混じりの弱い雨が降りました。
MAXパパさん!腰が少しよくなって、
サポーターを巻いて散歩!!
さすがです。
ラッキーパパは、ひどい腰痛は経験したことがなく
とても、ラッキーだと思います。
軽い腰痛でも、けっこう辛いのに、
MAXパパさん!ホントたいへんですよね。
早く、快復されるよう祈ってます。

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/12 07:33 * edit *

ラッキーパパさんへ
 朝の情報番組でも関東の初雪が報道されていましたね。気温は MAX地方の方が低いのに、こちらは まだ初雪は降っていません。
 腰は どうも神経が当たるようで 重心を移動させるタイミングで 痛みが走ります。能楽師のようにすり足で歩くと痛まないのですが、MAXのスピードについて行けないので、サポーターで固めて頑張っています。
 暖かい お言葉 ありがとうございます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/12 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集