「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

少しずつ 

DSCN0720.jpg
今朝も最低気温が1℃を下回る中
DSCN0721_20160110161925857.jpg
DSCN0716_20160110161926f58.jpg
元気に散歩のMAX、リンちゃんに会いました。
DSCN0724_20160110161936c54.jpg
帰宅後のMAX、本日も日向ぼっこしていましたが
コンピュータを乗せているワゴンの足に「お手」していました。
DSCN0742.jpg
その後 カミカミ棒を噛み始めたので、そのタイミングでヒマチーを出すと
DSCN0745_201601101620002ea.jpg
今まで 舐めるばかりだったのに
DSCN0749_20160110162004e21.jpg
噛み始めました。
DSCN0746_20160110162002789.jpg
手で押さえて 一所懸命に噛んでましたが……
DSCN0736_201601101620059d3.jpg
まだまだ 歯が立たなかったようで……
自分のベッドに持ち込んで ずっと見張っていました。
ヒマチーを取り上げようとすると怒る始末で、
仕方がないので、散歩中に撤収することに
DSCN0758_201601101620213dc.jpg
DSCN0752_20160110162020d2f.jpg
やはり冬らしい 景色の中 散歩に出かけたのですが
ベッドに置いていたヒマチーが気になるらしく、何度も家に戻ろうとしていました。
DSCN0755_2016011016202293f.jpg
コンちゃんに会いました。
DSCN0756_20160110162024d26.jpg

今日 買い物中に こんなの見つけました。
DSCN0728_20160110162032733.jpg
どう見ても ポメラニアンですよね。
DSCN0732.jpg
中身は……
DSCN0734_20160110162035295.jpg
肉球型の、ブドウ味のグミです。
大きいサイズが入っていれば「当たり」なんだそうですが
それは入ってなかったです。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

あっ、またヒマラヤチーズ・・・。

色んな方のブログに、ちょくちょく登場するヒマチーに
興味深々だったんですけど・・・。
MAXくんも夢中なんですね~。

我が家も仕入れてみようかな?

でもそれ以上に・・・。
私は肉球グミにロックオン!
なに!? こんな可愛いグミが・・・。
早速、明日コンビニで探します!

URL | siemたこちゃん #-

2016/01/11 01:18 * edit *

ヒマチー!?

ガハハハ‥‥
ヒマチー!
硬そうですねぇ~。
噂には聞いていますが‥‥
なかなか歯がたたない!
チーズは、ワンコは大好きなので
食べれないと、イライラしませんかね。(笑)
ラッキーパパは、いらちなので、こんな食べ物があったら、
怒って、放り出してしまうでしょうね。(笑)
散歩中にも、気になる!?(笑)
それも、また、かわいいですね。
ガハハハ‥‥
ぷにふわ肉球!
グミのぷにふわ感は、たしかに肉球に似てますから、
女性の肉球フェチの人に大ウケかな?

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/11 08:36 * edit *

siemたこちゃんさんへ
 ヒマチー、とても堅くて まだまだ囓られないのですが、匂いなのか 舐めたときの味なのか とても大好きで、一度渡しちゃうと 手放してくれません。みんな そうみたいですね。
 コンビニに このグミ 置いてありましたか?
 我が家は 何故か お酒屋さんで見つけました。

ラッキーパパさんへ
 MAXも 思い通りにならなくて イライラしていることがありますが、このヒマチーを舐めたり囓ったりしているときは いらついていませんね。このまま食べられない日が続くと そのうち イライラするかも知れませんが……
 なかなか取り上げられなかったので 散歩中にMAXパパが取り上げたのですが、出かけるときから 警戒していたMAX。散歩中も そのことばかり考えていたんでしょうね。
 グミは 可愛い形でしたが さすがに 味は普通のブドウ味でした。


URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/11 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集