「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

歯が立たない 

寒波がやって来つつあるMAX地方。
最低気温が1℃を切りましたが、最高気温は10℃を超えました。
これで 年明けから9日連続10℃を超えました。
DSCN0657_20160109171712e12.jpg
寒さは写らないのに、何故か 公園の景色が冬らしくなっています。
DSCN0647_20160109171713fe4.jpg
DSCN0652_201601091717141f7.jpg
2度のドスコイッその2を経て
DSCN0654_20160109171716dfc.jpg
MD公園へ。
コッカスパニエルちゃんに会いました。

エアコンを付けていなかったので
DSCN0661.jpg
午前中は、リビングの日当たりの良いところを求めて日向ぼっこ
DSCN0663_2016010917172638f.jpg
DSCN0669_201601091725062b0.jpg
お昼のおやつに レイママさんから頂いたヒマチーに再度挑戦。
DSCN0672_2016010917250742b.jpg
なかなか噛めないので 遊びだし……
DSCN0668_20160109172508f0f.jpg
ミッキーママさんから頂いたランチョンマットに乗せていたんですが
そのマットの角を引っ張って
DSCN0667_20160109172509ff6.jpg
ヒマチーを隠していました。
昔、外のワンちゃんが 地面をホリホリして 骨を隠したりしていましたが
同じなんでしょうか。
DSCN0674_20160109172534b51.jpg
午後の散歩はSW公園へ。
やはり 沢山の家族が凧あげしていました。
DSCN0696_20160109172536861.jpg
途中のケルンでは、沢山会った石が いくつかの場所に分散していました。
DSCN0700.jpg
DSCN0702_20160109172539c7e.jpg
「???」
DSCN0709_201601091725587ea.jpg
今日も しっかり登山して
DSCN0684_2016010917255919e.jpg
イチゴ君や
DSCN0711_2016010917260165c.jpg
マロン君に会いました。
DSCN0687_20160109172602d67.jpg
良い形のシルエットもGet!です。

3連休に入りましたが、相変わらず 散歩に行けないMAXパパでした。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
パパさんの腰イタ中々治らないのですね~汗
パール父さんも近くですが、車で通勤ですよ~(笑)
我家は、同じタイプの2人掛けです古いですが嫁が使っていますよ。
本当に暖かいから散歩が楽ですよ^(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2016/01/09 21:28 * edit *

暖かい日が続いてますよね...。
お散歩が楽なので助かっておりますが\(^o^)/
そうそう、冬の景色ってありますよね。
なんか街が地味で寒々とした感じなんですよね...。
へそ天のMAXくん、前足も伸びてるんですね~可愛いです♪
ヒマチー、やっぱりお気に召さないのかなぁ...うーん、残念...。

URL | レイママ #-

2016/01/09 21:59 * edit *

こんにちは。
今年は暖冬なのかな?関東も暖かく過ごしやすい日が続いております。正月休みにダウンを着たら少し汗ばむほど暑かったです。

MAXくん、ヒマラヤチーズ貰えて良かったですね!これ、うちのコウにあげたら取り上げるのが大変です。MAXくんもこれは特別と思ってるのかな?コウも大切なものは同じような反応をするときがありますよ。

パパさんの腰痛、辛そうですね…。私も腰痛持ちなのでお気持ちよくわかります。
ご無理なさらずくれぐれもお大事になさってください。

URL | コウ #PgtEBqSc

2016/01/10 09:18 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 どうも神経が当たっているようで、背骨の角度が変わるごとに 電気が流れたような強烈な痛みが走ります。平日は 痛み止めとサポーターでどうにか歩いていますが、休日は 薬MAX休みたいので 寝たきりです。
 日中は 10℃を超えますし 日差しがあって 散歩しやすいですよね。

レイママさんへ
 朝は ほぼ0℃なんですが、陽が昇ってからは 暖かくなって 散歩しやすいですよね。
 暖房を付けていないリビングで 日向を求めてはお腹を温めて寝ているMAXです。
 ヒマチー、気に入らないのじゃなくて、まだ食べられないだけで、取られるのが嫌で ずっと見張っていますよ。今日は けっこう長い間かじってました。

GUMIさんへ
 我が家もダウンを出してきたのですが 1度着たら 暑かったので、掛けられたまんまになっています。
 MAXも食べるのを止めても なかなか撤収させてくれません。取り上げようとすると「ガルルル」と唸ってるし。プラスチックのカミカミ棒は すぐボロボロにするのに……もしかしたら ヒマチーの方が堅い!??
 暖かいお言葉ありがとうございます。
 MAXパパ、病院では 体を動かす方が良いと言われていますが、1歩進むだけで痛みが走ることもあって、平日の仕事に差し支えないように この3連休は 家族に甘えて 寝たきりです。

URL | MAXパパ&ママ #-

2016/01/10 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集