「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

今世紀初 

今日の最高気温が11℃を記録し 元日より8日連続で10℃を超えました。
これって MAX地方では21世紀初の出来事だったそうです。
DSCN0629_20160108202932712.jpg
それでも16℃まで気温が上がっていた頃に比べて ずいぶん寒くなってきたので
こちらの方に ミニブランケットを掛けてあげると
気持ちよさそうに このまま寝ていました。
DSCN0614_2016010820293370d.jpg
そして腰痛悪化のこちらの方は 家では この場所を独占し
DSCN0621_201601082029357e7.jpg
車で通勤という 贅沢を続けています。
MAXの散歩中、MD公園前を通過するMAXパパでした。
DSCN0623_20160108203005503.jpg
MD公園では、いちご君、
DSCN0624_20160108203312b71.jpg
ゆず君家族に会い、
DSCN0627_20160108203310a49.jpg
MW公園では ポッケ君に会いました。
DSCN0632_201601082033092cd.jpg
ドスコイッその1と
DSCN0637_201601082030112c8.jpg
ドスコイッその2をしっかりこなしてくれました。
DSCN0488_20160108203632fc3.jpg
昨年より箕面市では 原付 及び 小型二輪のナンバープレートが
4桁の番号の前のひらがなが アルファベットに替わっています。
そして 箕面の滝のデザインも 滝の道ゆずる君に。
黄ナンバーで その記念すべき第1番目となるプレート「Aの1番」を発見しました。
小市民のMAX家は こんなことがとても嬉しいのでした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ソファー!

ラッキー地方は、今日の最高気温が11度で
平年並み!といってました。
これから、少し寒くなるとか‥‥
パパさん!腰痛!はやくよくなるといいですね。
ソファー!
先日、ジイジとバアバで、イケアに行ったとき
MAX家のソファーによく似たものを見つけて
ちょっと座ってみました。
TVを見るのには、最高だなぁ~!
などと思いました。(笑)
ナンバープレート!
いいですね。
ラッキーパパは、こういうの大好きです。
見るとなんだか、うれしくなりますよね。
日本国中、全部、こんな感じになると
ちょっと夢がありますよね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/09 08:17 * edit *

今年はなんだか暖かいですね~
いまだにもみじが我が家咲いてたりします(笑)
少しは寒くないと不安になったり(笑)(^ω^)

このソファーは凄いですね~!
腰痛私もきてるんでこういうの欲しいです( *´艸`)

元気にどすこい!
癒やされるな~(´ω`*)

URL | 山本 奈々 #-

2016/01/09 17:58 * edit *

ラッキーパパさんへ
 正月休みにテレビがゆっくり見られるように購入したソファー。腰痛悪化で大活躍です。
 陸運局が管理している250CC以上の二輪や車のナンバーは すべてノーマルですが、各市が管理している原付から250CC未満の小型二輪までのナンバーは MAX地方近くの多くの市で 市ごとのデザインになっています。主要幹線道路を走っているバイクのプレートが色々なデザインで とても面白いですよ。これって大阪だけでしょうか。

山本奈々さんへ
 スキー場の人もそうですが、ウインタースポーツ用品を扱ってる人、冬物の衣類、灯油、化粧品等 色々なところで 暖冬によるダメージがあるようです。
 暖かくて助かっている人も多いでしょうが、冬は冬らしくないと 環境的に問題があるのかもって 心配になりますよね。
 やはり 他のワンちゃんで ドスコイッ は 見かけませんが、MAXしかしないのでしょうか。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/09 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集