「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

8万人 

本日、また腰を悪化させてしまったMAXパパ、
職場から早退してきて ソファーに座ったままです。
DSCN0579_20160106171816297.jpg
MAXは 相変わらずで、
しっかりドスコイッ1をこなしていました。
DSCN0574_201601061718186a6.jpg
M住宅内に 遠くからやって来ていたモモちゃんに会いました。
DSC_7500_201601061718574d6.jpg
MAXパパが座り込んで相手してくれないので 退屈そうにしていたMAX。
キノコで遊んであげようとしたのですが……
DSC_7504.jpg
咥えて逃げたかと思ったら
DSC_7508_20160106171900a84.jpg
抱え込んで 持ってきてくれません。
DSC_7511.jpg
DSC_7517_201601061719032ae.jpg
「ちょうだい」と言っても、首をかしげるだけで無視でした。
DSC_7501_20160106172003cae.jpg
噛み続けることに飽きた頃、やっと持ってきて
DSC_7519_201601061720063f5.jpg
DSC_7512.jpg
ボールのように遊ぶことが出来ました。

banner.jpg
「CLUB Panasonic」のポイントを集めるゲームの1つに、この「P1グランプリ」があります。
スタートからゴールまで30マスあるスゴロクで、1週間以内にゴールするとポイントが貯まります。
1位のポイントはかなり高く、10位以内でもそこそこのポイントが貰えます。

MAX家は 特別なアイテムをGetして 2日でゴールできるチャンス到来。
どんなに良いアイテムがあっても 30マスは進ません。
つまり2日でゴールできれば、1位のチャンスもある訳です。

2日目のスタートが朝の4時なので、3時50分に起きて準備し、
少し早めからアクセスし続け、電波時計の3時59分からアクセスしたときに ゲーム開始。
運良く、ゴールできたのですが……はたして その順位は???
f1g.jpg
「DUFFY1124」という名で参加しているのですが
ギリギリ ランクインの10位でした。
さすが 全国で86459人もの人が参加しているだけあって
ほんの0.1秒差でも 大きく順位が変わるようです。

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

腰!おだいじに!

MAXパパさん!
新年早々、腰を悪化!
たいへんですね。
おだいじに!
早退して、MAXがお相手してくれる?
と思ったら‥‥
MAXくん!クールでしたね。(笑)
MAXくんにフラれたので、P1グランプリ?(笑)
ラッキーパパは、まったく知りませんが、
何はともあれ、全国10位!
これは、すごいことですよ!!
しかし、上には上がいるんですねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/07 07:34 * edit *

ラッキーパパさんへ
 仕事が本格的になるときに リタイヤは出来ないので、この時期の腰痛悪化は最悪です。明日は這ってでも職場へ。明後日からの3連休で 完全復活したいものです。
 MAXも5歳ともなると 落ち着いちゃって……いつまでも無邪気にはしゃいで欲しいものです。
 P1グランプリー、多くの方が 早朝4時に参加しておられるんですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/07 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集