「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SW登頂 

今朝の散歩で MD公園に行くと
DSCN0559_20160105200246646.jpg
カラスが また縁石歩きを楽しんでいました。
先日は2羽でいちゃついていたのに、今朝は1羽ですね。
DSCN0558_20160105200247b4d.jpg
DSCN0557_20160105200248a6b.jpg
きっと 縁石の上の子が雄で、こちらが雌なんでしょうね。
DSCN0561_20160105200304d36.jpg
リオ君に会いました。
DSCN0553_20160105200305ef5.jpg
DSCN0555_20160105200307ee8.jpg
ドスコイッ「その2」と
DSCN0564_20160105200308157.jpg
DSCN0570_2016010520031007f.jpg
ドスコイッ「その1」をしっかりこなしたMAXでした。

午後の散歩では SW公園へ。
本日は 南口から東口に回ったのですが……
DSC_1723_20160105200341cad.jpgDSC_1724.jpg
東口を少し昇ったところで、黄緑の四角内のところにあるケルンが確認できました。
DSC_1725_20160105200343a5c.jpg
ケルンを目指している途中に転がっていた石にメール跡を残すMAX
DSC_1726_20160105200345173.jpg
DSC_1730_2016010520034655c.jpg
DSC_1735_20160105200401129.jpg
5合目に到着です。
DSC_1737_201601052004034a6.jpg
さらに上を目指して
DSC_1740_2016010520040451f.jpg
6合目
DSC_1745.jpg
芝生広場のある7合目
DSC_1805.jpg
DSC_1811_20160105200506528.jpg
DSC_1757_201601052005076ee.jpg
DSC_1749_20160105200509557.jpg
10合目に到着しました。
今日は 風が弱かったせいで 凧あげをしている家族が少なかったです。
1451991672v28aqEftVJTm8xm1451991640.gif
DSC_1765.jpg
本格的にフリスビーの訓練をしている子がいました。
DSC_1771_2016010520054119f.jpg
DSC_1767.jpg
DSC_1792_201601052005565f9.jpg
DSC_1787.jpg
DSC_1783_20160105200559273.jpg
久々に、イチゴ君や
DSC_1808.jpg
DSC_1809_20160105200616acf.jpg
チャンプ君、
DSC_1812_20160105200618caf.jpg
DSC_1817_2016010520061955e.jpg
プリンちゃんに
DSC_1822_20160105200628aa9.jpg
DSC_1824_20160105200629aca.jpg
ビビちゃん・ココちゃんに会えました。
DSC_1804_20160105200600cf0.jpg
はじめましての ダックス君にも会えました。

category: MAX

TB: --    CM: 5

コメント

こんばんは。
SW公園を登頂したのですね^♪^
下から登ると結構高低差があるので頑張りましたね。
イチゴ君は、元気にボール遊びですね~♪
フリスビーは、最近遊んで居ないですよ~汗
芝生広場だと失敗しても拾い安いかな?

URL | パールどん #-

2016/01/05 23:01 * edit *

SW公園登頂!?(笑)

SW公園!
けっこう高低差があるようですね。
でも、MAXくんは、へっちゃら!(笑)
パールどんも、登っていたのを思い出し、
イチゴくんが、琥珀ちゃんに見えました。(笑)
トイプ~ちゃんが多いですね。

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/06 07:47 * edit *

今年も仲良くして下さいね~♪
MAXくん 登頂おめでとう~♪
たか~い所からは景色が良く見えるんだけど遠くの景色も楽しんだかな? 
それともやっぱりメールチェックが忙しかった?
↓福沸かし 初めて知りました~
でもいい風習ですよね お子様たちにも引き継がれていきますように♪

URL | ななかーちゃん #-

2016/01/06 10:54 * edit *

こんにちは!!
今年もよろしくお願いします_(._.)_


どすこい写真癒やされるわ~(*´ω`)
この仕草すきです(笑)

お友達勢ぞろいですね(*´ω`*)
みんなであけおめ~とか、今年何する~??
って喋ってそうですね( *´艸`)
みなさんカワイイ♡

URL | 山本奈々レンママ #-

2016/01/06 11:54 * edit *

パールどんさんへ
 琥珀君なら、足の下をくぐるアラウンドさえ覚えてしまえば、ジャンプしてキャッチしてくれそうなので、競技に参加出来るようになりそうですね。
 競技会によってはボーダーコリーの競技にポメが参加してもほほえましく見てくれますから、トイプーでも可ですよ。

ラッキーパパさんへ
 ちょうど頂上から見た景色に写っているマンションの1階と同じ高さに東口がありますから、マンションの屋上まで上がったのと同じくらいでしょうね。
 MAX地方でも やはり今はトイプーが1番人気のようでね。遭遇率はポメの何倍もありますね。

ななかーちゃんさんへ
 こちらこそ よろしくお願いいたします。
 今年こそは春には関東遠征を成し遂げたいと思っています。
 是非 あんちゃんにも会いたいです。
 我が家のニィニは MAX家の風習を守るのが好きなようです。
 私より 変にこだわっていますよ。

山本奈々さんへ
 こちらこそ よろしくお願いいたします。
 ドスコイッ……癒やされますか。
 ちょっと記事がマンネリ化していて、毎日してくれているドスコイッも 記事に載せる数が減りつつありますが(^^ゞ
 昨日は 久々にみんなに会えて、いろいろと情報交換していたようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/06 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集