「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

お年玉 

16℃まで気温が上がったMAX地方。
また今年の最高気温と載っていました。
元旦から2日続けて、毎日 最高気温が更新しているMAX地方です。
DSC_1637_201601031655250bf.jpg
朝の散歩に出たところで リンちゃんに会いました。
DSC_1641_201601031655247c0.jpg
DSC_1643_20160103165522ef0.jpg
DSC_1645_20160103163258b4a.jpg
その直後に サラちゃんにも会いました。
DSC_1647_201601031633211c6.jpg
3rd日の出の元、ME公園からMD公園へ
DSC_1660_20160103163322a75.jpg
DSC_1670.jpg
MD公園では、今日は ハクセキレイが いちゃついていました。
DSC_1677_20160103163325373.jpg
1451806120Jlknf2d5SJucztb1451806118.gif
ドスコイッの「その2」バージョン
1451806185DZNe91X1vqvKYW31451806183.gif
同じく「その2」バージョン
1451806280YqIDze9hrKGIeLM1451806276.gif
私たちの朝食がお雑煮になって、
MAXのヨーグルト摂取量が減ったためか
このところ便秘気味。
やっと ドスコイッ「その1」バージョンが出ましたね。
DSC_1713_20160103163327d3d.jpg
最後にMW公園へ。
DSC_1718_2016010316341177a.jpg
久々に リードを付けて散歩するニャンコさんに会いました。

本日は、MAX家に それぞれのジィジ・バァバに集まっていただきました。
DSCN0486_2016010316345589c.jpg
ニィニ、ネェネだけでなく、MAXまでお年玉が貰えました。
DSCN0482_20160103163457208.jpg
DSCN0480_20160103163530470.jpg
硬めの紙を ビリビリに破くのが大好きなMAX
もう少しで中の大事な紙まで破かれそうでした。
DSCN0489_2016010316345822b.jpg
午後の散歩でも リンちゃんに会えました。
DSCN0490_20160103163500c0c.jpg

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

お年玉!?

ガハハハ‥‥
MAXくんもお年玉!
いいですねぇ~!
思わず、ニコニコしてしまいます。
MAXくんも、大興奮?(笑)
リードをつけて散歩のニャンコ!
ラッキー地区には、公園ニャンコだけでなく、
飼い猫?も、自由に歩きまわってる子が多いです。

URL | ラッキーパパ #-

2016/01/04 08:59 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXママの実家からは MAXが、MAXパパの実家からはMAXママがお年玉を貰い、MAXパパだけが 誰からも貰えませんでした。大人ですから当たり前ですが、ちょっと寂しいです。明日 JRAからお年玉を頂きましょう。
 MAX地方でも リードを付けてニャンコを散歩させているのは この子だけだと思います。
 ニャンコは たいてい みんなFreedomですよね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2016/01/04 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集