「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

走れません! 

今朝の散歩も ME公園からとSW公園のコース
DSC_0975_20151227174057404.jpg
ME公園で ドスコイッの場所がうまく見つからず 公園を出てからの電信柱となりました。
DSC_0982.jpg
リンちゃんに会えました。
DSC_0983_20151227174100ad9.jpg
DSC_1000_201512271741164ab.jpg
「朝のレッスン」と言うより、「おやつの時間」になりつつありますが (^^ゞ
DSC_1004_20151227174118049.jpg
とにかく素直なMAXです。
1451205611GEuT5g0r7GQIkoA1451205608.gif
相変わらず 水しぶきを浴びながらも ずっと漂っているボールです。
DSC_1015_201512271741352bd.jpg
寒波のせいで、北の方から どんどん雲が押し寄せてきていました。
この年末にオープンできないスキー場が多いとのことですが、
このところの寒波で 積雪は増えていればいいのですが。
DSC_1032_20151227174137e88.jpg
今朝は この誰もいない芝生広場を
上空から……
DSC_1028_20151227174138518.jpg
トンビが見張っていました。
DSC_1030.jpg
DSC_1020_20151227174150118.jpg
突然 MAXが走り出したと思ったら……
DSC_1024_20151227174152061.jpg
ネェネが 運動不足解消のために やって来ていたのでした。

午後の散歩も MW公園からの いつものコース。
DSCN0400_20151227174204882.jpg
耳をピーンと立てて集中していますが
遠くで 郵便配達のバイクの音がしているのです。
DSCN0401_20151227174206f8c.jpg
順調に ドスコイッをして、住宅地の周回コースへ。 
DSCN0404.jpg
最後の坂道に来ましたが、
本日はMAXパパだけでの散歩だったので、ダッシュは無理でした。

クリスマスイブから3晩続けて トッピングがかかっていたMAXのご飯。
贅沢した後 カリカリフードだけでは ハンストを起こし始めるのが、いつものMAXのパターン。

カリカリフードだけになってもこの食欲。
今の食欲では ハンストは とうていしそうにないMAXでした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

1月下旬の寒さ!

ラッキー地方は、今朝は4度、最高気温が9度の予報で、
1月下旬なみの寒さと、ラジオが言ってました。
やっと、年の瀬のようになってきました。
天気は、仕事始めころまで、晴れの予報!
初日の出は、見れるかな?
今日は、仕事おさめです。
MAXくん!絶好調ですね。
食欲も!
あんなにクルクルまわって!!
ラッキーとは、大違い!
あんなに喜んでくれると、ごはんあげるかいがありますね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/28 07:36 * edit *

こんにちは!
どすこい可愛いです~(笑)

こうやってユックリ散歩してると
いろんな事に気が付きますよね(*´ω`*)
これもワンコのいるおかげですよね♪

URL | 山本 奈々 #-

2015/12/28 12:49 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 最低気温が1℃で、最高気温9℃でした。しかもかなり風が強くて、通勤が大変になるところでしたが、MAXパパは先週末に仕事納めで 本日はお休みだったのです。
 MAXの食欲、数ヶ月ごとに波が来るのですが、今は絶好期。次 いつハンスト期が来るか心配です。

山本奈々さんへ
 ありがとうございます。
 最近 電信柱の 上の方のメール跡を臭うためにもドスコイッを始めましたが、カメラを用意する前に終わっちゃうので撮影できてません。
 そうそう、のんびり散歩して 普段は目の行かないものも見え始めますよね。自然の事象にも詳しくなりました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/28 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集