「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

道標 

DSC_0881.jpg
雲一つない晴天となったMAX地方です。
DSC_0875.jpg
今朝は とても素直にレッスン!??……
DSC_0877.jpg
終えるや否や「ベロンチョ」のMAXでした (^^ゞ
DSC_0864.jpg
例のボールは まだ同じところで漂っています。
DSC_0879.jpg
ゾウの樹 が 冬の姿と化しました。
DSC_0888_20151226173537b01.jpg
誰もいないSW公園の芝生広場でしたが、それをいいことに 鳩がのさばっていました。
DSC_0890_201512261735397de.jpg
DSC_0893.jpg
DSC_0899_20151226200413f24.jpg
DSC_0904.jpg
何故か 歩かなくなったMAXです。
DSC_0909.jpg
本日 唯一会ったお友達のショコラ君です。
DSC_0918.jpg
芝生広場の舌の小高い丘に 誰かが石を積んだようです。
DSC_0911_20151226173615a7e.jpg
DSC_0913_20151226173616a20.jpg
「ケルン」ってマニアックな言葉を知ってますね。
DSC_0916_20151226173618cfb.jpg
そうそう、一度下って コルを抜ければ……
いやいや、こんなところに道標は要らないでしょ。
一度 ゆっくり山にも登りたいですが ……
MAXパパの腰の状態ではね。
1451118626GWyHpin9FmphTkm1451118624.gif
午後の散歩では、MW公園に着くなり 急ぎ足。
DSC_0922.jpg
「ドスコイッ」が 我慢できなかったのでしょうか。
14511187400hXm5Skb4YCV9Sf1451118736.gif
そして 今日も今日とて 坂路調教……
( 明日は 有馬記念ですね。みなさん、「地球の音」と「運命の石」ですよ)
DSC_0961_20151226173658c92.jpg
DSC_0960_201512261737006e6.jpg

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

あのボール!

あのボール!
流れないですねぇ~!
あの部分、水の落差があって、水面の流れが早いので、
圧力が少ないので、ボールが引きつけられる?
大きな流れの変化がなければ、
ず~っとあのまま、ボールはあの場所にあるでしょうね。
ケルン!
誰が作ったのでしょう?
MAXパパさんは、山登りもされるのですか?
ラッキーパパは、山登りは苦手です。
と言っても、山登りは、中学1年生のとき
広島の冠山(標高1275m)に登っただけですが‥‥(笑)
MAXパパさん!
早く腰の調子!よくなるといいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/27 16:19 * edit *

ラッキーパパさんへ
 夏の時期だと 台風やスコール並みの大雨で 流される機会がありますが、この時期だと なかなか流されそうにないですね。
 公園のあちこちに 大きな石があるのですが、それで遊ぶ子が多いので、きっとこの石の山も 子どもたちが積み上げたんだと思います。
 MAXパパは テントを背負っての登山はしませんが、リフトでそこそこ上がってからの日帰り登山は大好きです。腰痛の今は そんな登山すら出来ませんが。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/27 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集