「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

クリスマスケーキ 

昨日からの散歩の様子から
DSCN0370_20151225185749ee3.jpg
DSCN0375_20151225185750ead.jpg
DSCN0376_20151225185752cd5.jpg
DSC_0840_20151225185834c7b.jpg
ベ○ピ症の人がうらやむほど 順調なMAXです。
DSCN0384_20151225185753c34.jpg
:今朝は、マメ君や
DSCN0385_201512251857543d1.jpg
グゥーちゃんに会えました。
DSCN0387_2015122518581498a.jpg
DSCN0392_20151225185815ee9.jpg
レッスンをお願いすると すでに舌なめずり
DSCN0393_20151225185817a93.jpg
舌なめずりが止まりません。
この後のギャラのことしか考えていないんでしょうね。
DSC_0844_20151225185818b2b.jpg
DSC_0837.jpg
DSC_0846_20151225185837f33.jpg
DSC_0855.jpg
新聞配達の人にガウガウ言って
DSC_0856.jpg
いつもの 坂道ダッシュ!
DSC_0860_201512251859056a7.jpg
ゆっくり歩いているMAXパパに文句があるような態度でした。

今日は クリスマス。
DSC_0775_201512251859494f1.jpg
「ボク、まるちゃん!」 の まるちゃんから譲り受けたサンタの衣装を着てもらいました。
DSC_0778_2015122518595112e.jpg
DSC_0794.jpg
白飛びしてしまって MAXの食べているものが 何なのか わかりませんね。
DSC_0738.jpg
昨晩 クリスマスケーキを食べましたが、
MAX家のクリスマスケーキは いつも自家製のガトーショコラ。
そこで 今年は MAXのケーキも自家製にしました。
DSC_0737_201512251859556ba.jpg
ワンちゃん用のミニバームクーヘンに水切りしたヨーグルトをのせ、
山羊ミルクで作ったカボチャクリームをモンブラン風に。
最後に リンゴとニンジンで作った星を飾りました。
先ほど MAXが食べていたのは このケーキだったのです。
昨晩に半分、そして本日 残りの半分をもらいました。

昨晩の様子を
1451037662EVdwT3lIR8yJBXe1451037661.gif
昨晩の夕食は特別にトッピングがかかっていたのですが
それを知ったMAX、やっぱり舌なめずりが止まりません。
DSC_0760.jpg
食後 五郎丸選手の物まねをするMAX。
DSC_0762_2015122519023551c.jpg
食後のケーキで この興奮状態でした。
DSC_0764_20151225190236411.jpg
DSC_0766.jpg
DSC_0768_201512251902391bb.jpg
DSC_0773_20151225190206d2c.jpg
ジィジ、バァバに集まってもらって イタリアンな食事をした後
私たちも ガトーショコラを頂きました。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
ラッキーパパは、イブは飲み会でしたが、
昨日は、早く帰って、クリスマスしました。
特に、ケーキはありませんでしたが、
ピザなどのイタリアンな食事でした。(笑)
MAXくんのスペシャルケーキ!!
おいしそうですねぇ~。
五郎丸ポーズする気持ちが、よく分かります。
ラッキーは、あんなお手製のケーキ食べたことがないので、
空の上から、うらやましがっていたと思います。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/26 08:12 * edit *

メリークリスマス~♪

おくれましたが~(笑)
MAX君は、ママの手作りのケーキを!
MAX君が羨ましい琥珀ですね~汗
何時も家族が集って仲良くパーテーですね~♪

URL | パールどん #-

2015/12/26 10:53 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX家もピザとパスタに メインのチキンでのパーティーでした。
 そうか、お空からだと いろんなお宅の様子がわかっちゃって、自分の待遇と比較できちゃうんですね。
 ラッキー君は文句なかったことでしょうね。

パールどんさんへ
 誕生日の時など ケーキを買っていましたが 一番小さいサイズのものでも MAXには4日分になっちゃうので 自家製にしました。お値段も半額以下で済みますし。
 みんなが集まれる内は 出来るだけ集まる行事を催したいMAX家でした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/26 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集