「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

昨晩からの雨が、 本日の午前中 ずっと降り続いたMAX地方。
DSCN0296_2015122119314539e.jpg
なかなか止まない雨に ふてくされ気味のMAXですが……
DSCN0298_20151221193148e96.jpg
顔の右側に左手。
手がクロスしています。

朝の散歩は 小降りになったタイミングで出かけましたが 写真はなしです。

曇り空のドンヨリした中 午後の散歩へ。
DSCN0301_2015122119314861d.jpg
この場所での用足しは よくあることですが
DSCN0303_201512211931491fb.jpg
この場所は 珍しいですね。

昨晩、修学旅行から戻ったネェネ。
DSCN0291_20151221193200a4c.jpg
家族へのお土産
DSCN0295_20151221193203712.jpg
シーサーは カラフルシーサーの時代。
玄関に置くと、落ち込んで帰宅したときの励みになります。
DSCN0294_2015122119320272b.jpg
ゴーヤシーサーも可愛いですね。

今日は 写真が少なかったので、先日 MW公園で会ったリンちゃんの様子を
DSC_7526_20151221193216d59.jpg
DSC_7529_201512211932188b7.jpg
DSC_7542_20151221193219e80.jpg
ご機嫌に ボール遊びしていたリンちゃんでしたが
DSC_7532_20151221193221bf9.jpg
忍び寄る足音に気づいたようです。
DSC_7533_20151221193242c59.jpg
DSC_7535_20151221193243722.jpg
ボールを放たらかして エネルギーを吸い取ろうとするMAXから退散するリンちゃんでした。

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

ふて寝五郎丸!?(笑)

ガハハハ‥‥
MAXくん!
手を交差して、その上にアゴのせ!?(笑)
これは、ふて寝五郎丸?
いや、五郎丸流のふて寝スタイルかな?(笑)
かわいいですねぇ~。
ガハハハ‥‥
つまらないオーラがめっちゃ出てる!!
ネエネちゃんの家族へのおみやげ!
かわいいですね。
やっぱ、若者のセンスは違うなぁ~!(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/22 07:45 * edit *

こんにちは。
昨日は、雨で不貞寝のMAX君ですか~(笑)
それでもママさんと止み間に散歩行けてよかったね~♪
りんちゃんもボール遊び大好きなのですね~♪

可愛いシーサーですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2015/12/22 14:41 * edit *

初めましてこんにちは(*´ω`)
いつも拝見させてもらってます!
山本奈々ことレンママと申します
よろしくお願いします!_(._.)_

ポメも好きですが柴も好きな私・・・・
最高ですね!(笑)
この写真私得過ぎて思わずコメントしました(笑)(≧▽≦)

かわゆい二人に癒され
今日も頑張れそうです\(^o^)/

良かったら仲良くしてくださいね♪

URL | 山本奈々(レンママ) #-

2015/12/22 15:27 * edit *

ラッキーパパさんへ
 我が家に来て 数年は見られなかったのですが、いつ頃からか 伏せの体勢で 手をクロスするようになったMAX。ふてくされるとそのまま そこにあごを乗せます。なんかわざとらしい態度ですが 本人は わかっていて やっているのでしょうかね。わかっているようにしか思えません。
 我が家のネェネ、今時の 高校生とは 感性がちょっと違うと思っていましたが、やはり若者ですね。お菓子はどれも美味しかったです。

パールどんと琥珀の父さんへ
 どんな嵐の中でも 1日2回は 散歩に行かないと行けないMAX家です。
 昨日の雨は まだましな方ですね。
 リンちゃんは ボールを投げてもらわなくとも 自分で放り投げて 一人遊びが出来ますよ。MAXがじゃましてましたけどね。

山本奈々さんへ
 はじめまして。
 男の子の柴に噛まれたことがあって それ以来、男の子の柴には ガウガウ言ってあいさつすら出来ないMAXですが、女の子とは大丈夫ですね。とくにリンちゃんは大好きなので MAXのブログのレギュラーですね。
 こちらこそ よろしくお願いいたします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/22 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集