「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

SW in winter 

天気回復に伴って 寒くなると言われていましたが、
本日は まだ 気温16℃と暖かかったMAX地方です。
DSC_7349_201512131947294c9.jpg
本日もリンちゃんに会って
DSC_7351.jpg
DSC_7345.jpg
ドスコイッをしてから
DSC_7359_20151213194732edc.jpg
SW公園に上がりました。
DSC_7358_20151213194734705.jpg
冬のシルエット、その1
DSC_7369.jpg
その2
DSC_7371.jpg
その3
DSC_7370.jpg
その4です。
DSC_7360_201512131948411dc.jpg
しばらくは お友達に会うこともなく、公園内をぐるりと周りましましたので、
写真にて、冬のSW公園をMAXと共に1周してみましょう。
DSC_7361_2015121319484352b.jpg
上の北口につながる階段です。
DSC_7375.jpg
川沿いの周回道
DSC_7376.jpg
同じ周回道、南口近くです。
この道を100mほど降りてきている間に どんどん雲が出てきていました。
DSC_7383_20151213194847fa2.jpg
周回道から 芝生広場までの斜面
DSC_7389.jpg
周回道と芝生広場の間にあるランニング道。
夕焼けを眺めるのに適した「恋人のベンチ」があります。
DSC_7394.jpg
バッタの遊具のある芝生広場
DSC_7397.jpg
モノレール沿いの周回道。
奥にはローラー滑り台。
DSC_7399_20151213194923c20.jpg
東口に続く モノレール沿いの周回道です。
DSC_7406_20151213194925313.jpg
東口と芝生広場の間にある 小広場。
バッタの遊具も 芝生広場のものより ずいぶん小さいです。
DSC_7378.jpg
周回道に戻った頃、マロン君に会いました。
DSC_7379.jpg
DSC_7396.jpg
モモちゃんにも会えました。

午後の散歩では
DSCN0114_201512131950375a4.jpg
ミニーちゃんに会い、
DSCN0115_201512131950397da.jpg
DSCN0110_201512131950405f1.jpg
ドスコイッで 電信柱を倒してしまったMAX
DSCN0111_201512131950428c4.jpg
もちろん、冗談で 最初から斜めの電信柱なのです。

午後の散歩で 住宅地内のコースになると、
必ず、最後の上り坂を 突然ダッシュするMAX。
その様子を 出来るだけぶれないように撮影してみましたので、ご覧下さい。

DSCN0121.jpg
帰宅後は 寝転がってだらしなくテレビを見ているパパの横で
同じようにだらしなく寝るMAXでした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ママもパパもいい運動になりましたね(^O^)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2015/12/13 22:30 * edit *

陰が長くなりましたね。

MAXくんの陰あそび!
長くなりますよねぇ~。
考えて見れば、夏でも同じ長さになることはありますが‥‥
なぜ、冬のこの記事は、陰が長くなる!
と思うのでしょうね‥‥
う~む!
そっかぁ~!
同じ時間に、同じ所を散歩しているからですね。(笑)
MAXくんのダッシュ!
すごいですね。
何がすごいといって‥‥(笑)
MAXくんの軽やかな走り!それに
ママさんもしっかりついて走って‥‥
何より、撮影しているパパさん!
カメラぶれないし‥‥
途中で、MAXくんのアップになるし‥‥
おみごと!!です。

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/14 07:30 * edit *

ひっきー08さんへ
 夕方の散歩では 最後の坂道で必ずダッシュするMAX。
 ここで急ぐ理由が全くわからないです。
 MAXパパ&ママは、そろそろダッシュが始まると心準備が出来ていますが、それでも息が上がります。

ラッキーパパさんへ
 どちらかというと 散歩は 少しずつ 遅い時間になっているのに、影はだんだん長くなっているんですね。もうすぐ冬至ですから この頃が最も長くなる時季ですよね。
 競走馬の調教風に 1ハロン11秒とかテロップ入れましたが、そんなスピードじゃ 私たちがついていけるはずが無いので もちろんもっともっと遅いのですが、早送りのような足の回転がすごいですよね。ニィニが この回転で走れたら 桐生選手にも勝てるかもです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/14 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集