「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

忘年会のため1日お休みだったMAXのDiary
昨日の散歩では
DSCN0067_20151212182523b47.jpg
リンちゃんに会い、
DSCN0072_20151212182525f71.jpg
いつも通り、ドスコイッをこなすMAXでした。
DSCN0073.jpg
DSCN0064_20151212182527fc6.jpg
RAINBOW
西の方に雲が残っていて きれいな虹が出ていました。

そして、
DSC_7270.jpg
今朝の散歩でも リンちゃんに会い
DSC_7272_2015121218255686a.jpg
西の空に虹が出ていました。
右端の部分は そこそこ写っていましたが
DSC_7275.jpg
虹の左端は ほとんどわからないですね。
奥の街灯部分をズームすると
DSC_7271_20151212182559ba4.jpg
こんな感じです。

日中は 晴れたり曇ったりでしたが 雲の動きが速く、あっという間に 天気が変化していました。
DSC_7310.jpg
午後の散歩は SW公園に上がりました。
DSC_7279.jpg
レオン君や
DSC_7300.jpg
ビビちゃん・ココちゃん
DSC_7319.jpg
ポージー君
DSC_7321.jpg
DSC_7330_20151212182657f1e.jpg
アンジュちゃん・コマチちゃんに会いました。
DSC_7325_201512121826549a6.jpg
DSC_7327_201512121826566a1.jpg
隙を見てクンクンするMAX
DSC_7340.jpg
さらに、モモちゃんや、
DSC_7338.jpg
はじめましてのチワワちゃんにも会えました。
DSC_7292_20151212182746ba3.jpg
真っ赤に紅葉したユキヤナギが季節外れの花をつけていました。
DSC_7289_20151212182744c84.jpg
DSC_7336_201512121827433d6.jpg
明日は いいお天気になりそうな夕暮れでした。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

冬の虹!?

虹は、どんな季節に出ても不思議ではありませんが、
何だか冬の虹は、寒々した感じで
夏の虹とは、印象が違いますね。
先日は、12月でも24度のラッキー地方!
昼休みに歩くと、汗をかきました。
そういうとき、虹が出ていたら、ビックリだったでしょうね。
MAXくん!
いろいろな友達に会えて、いいですねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/13 11:58 * edit *

こんばんは、ブログランキングからきました^^
ユキヤナギの花、きれいですね
紅葉がまだ見られるのが羨ましいです
ワンコたくさんでお散歩楽しそうですね
わたしの近所は田舎過ぎて
こういうお散歩風景に憧れます

URL | にちにち #-

2015/12/13 20:51 * edit *

ラッキーパパさんへ
 虹は反対側で太陽が出ていないといけませんから、一部で雲が発達する夏の季節に出やすいですよね。2日間とも 朝 東が晴れていたのに 西で天気がぐずついたので 季節外れの虹が出ましたね。
 MAX地方も ときどき20℃越え、季節がころころ変わって大変です。

にちにちさんへ
 はじめまして。
 MAXパパも大学は北海道でしたから、この時期の北海道は よくわかります。
 はやく根雪になってくれればいいんですが、それまでは 大変ですよね。
 そちらの紅葉と言えば ナナカマドを思い出します。
 また、よろしくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/13 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集