「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

3ブロガー・12ポメ 

朝の寒さは 少しましになりましたが、陽射しがなく 日中 寒かったMAX地方でした。
DSC_7229_201512061719019c6.jpg
朝の散歩では リンちゃんや
DSC_7233.jpg
ナナちゃん・チャチャちゃんに会いました。
DSC_7232.jpg
DSC_7236_20151206171905bfe.jpg
本日は しっかりドスコイッをこなし、
DSC_7239.jpg
トイプーさんにあいさつをしてから SW公園に上がりました。
DSC_7242.jpg
不気味な一筋の雲を中心に広く雲が広がっていました。
DSC_7251_201512061719349d6.jpg
それでも 上空の大気は安定していたのか
雲の合間を飛ぶ飛行機から飛行機雲は出ていませんでした。
本日は雨が持ちそうですね。
DSC_7259.jpg
マロン君に会いました。
DSC_7257_20151206172125a0a.jpg
このときです。名古屋のあるブロガーさんから 「今 大阪に向かっています」との連絡が。
DSC_7260_2015120617434507d.jpg
このブロガーさん、極めつけの「晴れ女」さん。
なんと 少しずつ晴れ間が見えてきました。
DSC_7256_20151206172130172.jpg
雲間から 月も顔を出してきました。

そのブロガーさん、キューズモールで行われている「わんわんマルシェ」に来られるとのことで
帰宅後 用意して、急いで出かけました。
DSC_0681_20151206172152136.jpg
これまでの「わんわんマルシェ」より 「人出」も「ワン出」も多い気がします。
DSC_0600.jpg
来られていたのは……
「レイくん&シュウくん&小春の日記」の、レイさん、シュウ君、小春ちゃん……
あれ?  シュウ君は???
DSC_0602_20151206172235cb8.jpg
ちゃんと いましたね。
DSC_0608_20151206172236f1a.jpg
DSC_0552_20151206172332b42.jpg
3年ぶりの再会ですが お互い覚えているかな?
DSC_0561_20151206172333767.jpg
DSC_0565_20151206172335c52.jpg
3年前にお会いしたときは、レイさんとシュウ君の2人兄弟でしたが
現在 妹の小春ちゃんが加わって3兄弟に。
こちらの3人さん、実の兄弟(妹)なんです。
DSC_0614_20151206172557cfe.jpg
そして、レイさん宅のお友達の
  「バビロン軍団とゆかいなポメ達」の6ポメさんも 奈良から来られていました。
DSC_0641.jpg
DSC_0647_20151206172620cf0.jpg
はじめましての小春ちゃんに興味津々のMAX
DSC_0654.jpg
2.6kgのMAXが大きく見えます。
DSC_0659_20151206172623b49.jpg
DSC_0663.jpg
DSC_0665_20151206172635b47.jpg
シュウ君や
DSC_0635.jpg
レイさんとも散歩。
今度は MAXが小さく見えます。
1449389818BzFrgIZJ6YwTUTg1449389816.gif
記念写真を撮ろうと 整列し始める10ポメ。
バビロン軍団とゆかいなポメ達の6ポメさんは、
指示されたとおりキチンとお座りできますね。
DSC_0619.jpg
DSC_0627.jpg
10ポメの目線を揃えるのは至難の業で
これくらいで 充分かな。
DSC_0691_20151206172925ba6.jpg
レイママさんが 素敵なお土産を下さいました。
左端の袋がMAXへのプレゼントだったようなのですが
DSC_0694_20151206172927d66.jpg
開ける前から 自分の物と気づいていたようで
DSC_0696_2015120617292820a.jpg
DSC_0698.jpg
執拗に食いついていました。
レイママさんに お礼を言いましょうね。
DSC_0702_20151206172931932.jpg
「これっ! お礼は ちゃんとお座りして 言いなさい!」
1449389882UbfxMEAn8ZTU9uC1449389881.gif
すこし目線が気になりますが、まぁいいでしょう。
以前からMAXが気にしていた ヒマラヤンチーズが どうしても気になって仕方がないようです。
DSC_0568_20151206173005b78.jpg
マルシェでは、そのほかにも コウさんに似たブラタンの子や
DSC_0572_20151206173007e92.jpg
DSC_0579_20151206173008bc2.jpg
体重2kgという小さなブラタンの子に会えました。
DSC_0586.jpg
DSC_0587_201512061730220db.jpg
大きなお友達の隙を突いて
DSC_0591.jpg
クンクンも出来ました。

ずっと外出しっぱなしで、さぞかし疲れたことだし、
午後の散歩に行きたがらないのかと思っていましたが、
その時間になると、きっちり散歩の催促をされました。

いつもの住宅地コースを回っていると
DSCN9913_20151206173047f0f.jpg
ちろ一家」の3ポメさんに会いました。
DSCN9917_2015120617304847e.jpg
ゴマ君、レナちゃん、
DSCN9916_201512061730501d5.jpg
キララちゃん。
DSCN9919_20151206173051df4.jpg
キララちゃんに夢中になっている間に、レナちゃんにクンクンされ、
DSCN9921_201512061730538e6.jpg
メール跡に夢中になっている間に、キララちゃんにクンクンされていたMAXでした。

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

わんわんマルシェ大盛況ですね。

昨日は、テニスクラブのパーティで演奏。
その後の打ち上げが盛り上がり、ちょっと飲み過ぎ!
今朝は、散歩中止で、寝坊しました。
二日酔い寸前です。(笑)
わんわんマルシェ!
大盛況ですね。
奈良から、名古屋からも!
集合写真!
撮るのたいへんだと思いますが、
ちゃんと撮れてますね。
ナイスです。
その後、チロ一家と!
今日は、いつもにもまして、ワンちゃんまみれでしたね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/07 07:49 * edit *

昨日はありがとうございました。
突然の連絡だったのに来ていただいて、嬉しかったです(^^)
MAXくん、、相変わらず華奢で可愛くて、会えて良かった~。
レイとシュウのことは覚えていてくれたかな?
小春のことも覚えてくれたかしら。
10ポメの写真、MAXくんはビックリだったでしょうね。
たくさんの知らない子と「並んでーコッチ向いてー笑ってー」って、飼い主のワガママなお願いだもんねえ(^_^;)
コレに懲りずにまた遊んでくださいね♪
ポチ☆ポチ☆ポチ☆

URL | レイママ #-

2015/12/07 08:07 * edit *

おぉーー!! ポメだらけ!!
みんな可愛いね♪ しかも…お利口さん!!
MAXちゃん、お散歩楽しんでる時に騒がしいのがお邪魔してごめんね~(笑)
一番年上の子が一番落ち着きないという…(^^;)
別れた後もハチャハチャと落ち着きなくお散歩しました(笑)

URL | チロ姉 #-

2015/12/07 14:26 * edit *

こんばんは。
お友達が来るのであればマルシェに行かなくて~(笑)
10ポメの集合写真頑張りましたね~♪
階段で撮れば、もっと楽だったかな?
今回は、わんこと人が一杯だったようですね。
MAX君昨日は、沢山のポメ仲間に逢えましたね~♪

URL | パールどん #-

2015/12/07 18:57 * edit *

ラッキーパパさんへ
 二日酔い直前でもブログのご訪問は欠かさず、さすがです。
 ウコンの力を借りてからは MAXパパは二日酔い知らずです。
 他の9ポメさんは 写真慣れしていて 近くに他のワンちゃんが来なければおとなしく座っていましたね。MAXは MAXママを追いかけ なかなか正面を向いてくれませんでした。
 昨日は1日だけで16ポメに会ったMAXです。

レイママさんへ
 こちらこそ 朝から吉報に 家族みんなで大騒ぎでした。
 レイ家の3ポメに会いたいと 常々思っていて、来春までは無理かなって 諦めていたところですから。
 MAXは ガウガウ言われず 臭いを嗅がしてくれる子が大好きですから、覚えていたかどうかは 不明ですが、大変喜んでいたと思います。
 ただ、記念写真は 少し心細かったようで 尻尾も下がり気味でしたね。
 おっちゃんの大きな声も怖かったようです(^^ゞ
 こちらこそ、また よろしくお願いいたします。
 大阪に立ち寄る機会があれば MAX-Villageにもお立ち寄り下さい。

チロ姉さんへ
 13ポメに会って 少し疲れ気味の中 とぼとぼ散歩していましたが、チロ姉さん家の3ポメに会って また テンションが上がったMAXです。
 16ポメの〆が チロ姉さん宅の3ポメさんって、MAXにとっても いい1日だったと思います。
 夏とは違って テンションが高いキララ姉さんに戸惑い気味でしたけどね(^_-)-☆
 
パールどんさんへ
 みなさん それぞれに マルシェのお店を開いている方に御用事があったので……愛知から 出店されている方もおられるんですよ。
 人出が多すぎて 小型犬は 危なくて 店の間を歩かせられないほどでした。いつ蹴られるか踏まれるかという状態でしたね。
 ポメだけで16人でした。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/07 20:42 * edit *

すごーい!たくさんのポメちゃんが集まりましたね!!
ブラタンちゃんがいっぱい♪嬉しいなー♪
コウにそっくりな子もいますね。
集合写真では、MAXくんは少し遠慮がちだったのかな?
たくさんのポメちゃんが一列に並んだから戸惑っちゃったかな?
いい思い出になりましたね♪

宮きしめん、先日名古屋で食べました。大好きです。

URL | コウ #PgtEBqSc

2015/12/13 14:44 * edit *

GUMIさんへ
 お友達のレイさんや小春ちゃんは 同じブラタンでも、コウさんとは少し違う感じですが、途中でお会いしたブラタンの子は 経路がコウさんに近い感じでした。この日は16ポメに会えました。
 10ポメの記念写真では MAXも素直にすぐ横に座っていたのですが、6ポメのパパさんが大きな声で指示を出すもんだから 少しビビッたMAXなのでした。
 このきしめん まだ食べていません。早くいただかなきゃね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/13 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集