「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

雪だるま 

本日、最低気温6℃、最高気温10℃でしたが、
強い北風が吹き続き、その気温以上に寒く感じたMAX地方です。
DSCN9848_201512042020136aa.jpg
青空と色づいた木々で、冬らしい景色のSW公園です。
DSCN9853_20151204202015404.jpg
ユキヤナギが 遅ればせながら いい色になってきました。
DSCN9854_20151204202016d99.jpg
DSCN9855_20151204202017ab0.jpg
本日のシルエットは 後ろ足に注目です。
DSCN9873_20151204202034626.jpg
DSCN9866_2015120420203168c.jpg
北風を防ぐもののない芝生広場。
いつもの「自家製エリカラ」が出来ました。
DSCN9862_20151204202032b82.jpg
強風を受けながらのケリケリです。
北風は一日中吹き続け、午後の散歩時も 外出するのが辛かったです。
DSCN9895_201512042020394f1.jpg
でも こちらの方は「風の子」のようで、元気にドスコイッに励んでいました。

さて、お昼過ぎのことですが……
DSCN9884_20151204202059f48.jpg
MAXのロッジ前に、ミッキーだるまさんがやって来ました。
DSCN9887_201512042021017c9.jpg
DSCN9889_20151204202102ca7.jpg
ロッジの屋根には クリスマスツムもやって来てました。
もちろん MAXパパのお手製MAXツムも仲間入りしています。

DSCN9836_20151204202202ad4.jpg
昨晩のことですが、ロッジで熟睡してるもののと思っていたら
入り口に手をかけて 何やらごそごそと動かしていたMAX。
DSCN9835_201512042022042ac.jpg
DSCN9837_2015120420220501a.jpg
立っちして出来ないMAX、寝ながら練習していたんですね。

Screenshot_2015-12-04-20-40-38.jpg
昨日の記事で 少し触れたスターウォーズツム
上の写真にあるように、ヨーダ と ルーク と R2D2 の3種類が出ていたんですが
本日の朝10時59分まで行われていた確率アップ期間内に
Screenshot_2015-12-04-20-41-15.jpg
R2D2 と ヨーダはGetできたものの、
ジミニー と R2D2 の間が空欄になっているように、
肝心のルークがGetできませんでした。
ルークのみスターウォーズの音楽付きなのに……
1月9日まで配布されているようなので
1月9日の数日前から 最後の確率アップがあるはず。
その日までに コインをしっかり貯めとかなくっちゃ。


category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
いまは、クロームから更新してるのですIEだと不具合がでるので!
寒くなりましたね~ぶるぶるですね。
シルエット写真のお尻が顔に見えますね~(笑)
MAXくんも五郎丸ポーズを決めていますね~凄い!
雪だるまが沢山!

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2015/12/05 00:27 * edit *

MAX丸!

昨日は、全国的に大風のようですね。
今朝は、穏やかで、ゆっくり散歩できました。
雪だるま!!
一気に、クリスマスの雰囲気になりますね。
やはり、ミッキーとミニーちゃんの雪だるまだからかな?(笑)
MAXくん!
五郎丸のルーティンを!!
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~!
MAX丸!?
寝床でも練習!!
明日は、MAX-Villageで、ラグビーの練習!?
どんなキックをするのかな?(笑)
MAXくんも、まずはサッカーの練習をしていたから、
キャリア的には、五郎丸と同じですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/05 08:27 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 最近、ウイルスに侵されると言うより 変な広告がずっと出るようないたずらが流行っていて IEで不具合がよく出ますよね。クロームでも出ますが……何が面白くて 嫌がらせしているのでしょう。
 たしかに MAXのシルエット、影の部分だけ見ると反対でもワンちゃんに見えますね。

ラッキーパパさんへ
 MAX地方は 9時ぐらいまで風が強かったですが、10時過ぎからはポカポカ陽気になりました。
 MAX家の12月は リビングに沢山の雪だるまがやって来て かなり狭くなります。MAXにはいい迷惑かも。
 MAXのポーズ、写真では解りづらいですが 実際に見ると 手の合わせ方とかが五郎丸選手のようでした。
 ただ、MAXは 体が軽すぎて 簡単に吹っ飛ばされてしまいますから ラグビーには向いていませんね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/05 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集