「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

昨晩 降り始めた雨が 朝の散歩時になっても止まず、
DSCN9826_20151203185908a9e.jpg
ふてくされ気味に雨が上がるのを待つMAXでしたが
8時近くになっても止まなかったので 仕方なく 小降りの中の散歩となりました。
DSCN9828_201512031859108a5.jpg
MW公園のグランドに 川が出来ていました。
DSCN9829_2015120318591111c.jpg

午後には雨が上がり
DSCN9832_20151203191145247.jpg
所々に青空ものぞき始めました。
DSCN9831_2015120319114622f.jpg
DSCN9833_201512031911474bb.jpg
MS公園は 全体がイチョウの絨毯で覆われていました。

DSCN9712_20151203193110f19.jpg
森永のピノが ディズニーツムツムと共同企画していました。
箱に印刷してあるQRコードを読み取って、壁紙がダウンロード出来るというので
早速 アクセスしてみました。
c1[1]
こんなのや
s2[1]
こんなの……全部で6種類。
全て ダウンロード出来ます。
ツムツムでは、現在、スターウォーズシリーズのツムの確率アップ中。
明日の10時59分までに、ルーク と R2D2 のツムをゲットしたいMAXパパなのでした。
スターウォーズ世代 ど真ん中ですからね。

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

強風!

ラッキー地方は、今日は強風が吹き荒れて
体感温度は、かなり低いと思います。
久里浜-金屋(神奈川-千葉)のフェリーは、
終日欠航だそうです。
スターウォーズのツムツム!
どんなのでしょう!
これから、ネットで調べてみます。
スター・ウォーズ/フォースの覚醒
楽しみです。

URL | ラッキーパパ #-

2015/12/04 07:48 * edit *

昨日は午後から風が強かったよね~
で、寒かった!!
やっと冬がやってきた~♪って思ったら…なんかまたちょっと暖かくなるみたいな?
今年、ちゃんと冬はやって来るのか? 不安!!
パパさん、念願のスターウォーズのツム、ゲットできましたか~?

URL | チロ姉 #-

2015/12/04 16:00 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も かなり北風が強かったですね。
 体感温度が5℃近く低く感じる気がします。
 ツムツムは スマホでのLineゲームで タブレットでも遊べます。ディズニーのキャラクターが出てくるパズルゲームなので ディズニー好きのMAXパパ&ママははまっています。
 スター・ウォーズ/フォースの覚醒、最近映画館で映画を見なくなりましたが、これは 劇場で鑑賞したいですね。

チロ姉さんへ
 この3日ほどは 真冬のようですね。手足が冷えて大変なMAXママは 少しでも寒さがましであって欲しいです。
 スキー場の経営者はとってもヤキモキしているでしょうね。
 ヨーダー と R2D2 はGet出来ましたが、音楽付きのルークが Get出来ずに 確率アップ期間を終えてしまいました。
 おそらく1月5日辺りから最後の確率アップ期間があるはずなので それまでに しっかりコインを貯めておきます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2015/12/04 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集